すごく久しぶりの投稿になりました


かなりのリバウンドをしてしまいました
今日の体重は77.0kg
はい、元通りの私になりました
…が
実は幸せ太りなのです😅


私、47才目前にして
結婚することになりました❗️


私の中では結婚なんて諦めていました

こんな太った中年、誰も相手にしてくれない
出会いの場なんてないし
婚カツパーティーも年齢の上限超えてるから
参加出来ないし
なんて思っていました

友人にも家族にも自虐的に振る舞っていました


だけどね、こんな私だって密かに結婚を夢見ていました


今までのダイエットは、好きな服が着たいとか
自分のためのダイエットでした
今もそれは変わらないのですが
健康でずっと彼と元気に暮らしたいと、新しく目標が出来て、今までにない目標が出来たことがとても嬉しいです

誰かのために健康でいるためのダイエット

 

 
モチベーションも満タン
準備も完了

自分史上最高を目指していきたいと思います