アメーバのお題で、初めてブログを書いてみます。


世の中には不思議なことがたくさんある。


子供の時からUFOとか不思議なことに

興味深々でした。


ムーという雑誌もそのひとつ。


今は、スピリチュアルや不思議なことを

語っても、

割と寛容な世の中になってきてうれしい💖


今は縄文ブームと言っていますが、

まさに今から1万年以上前から

ずっと続いたと言われている、

縄文時代の平和な世の中



その頃の土偶は宇宙人みたいだし、

ストーンサークルも不思議だし、


もしかしたら、

ピラミッドや世界中にある不思議な建造物は

その時代に宇宙人が作ったものではないか?

と子供心に思っていました。


UFOを見たことあるし、

宇宙には、地球に人間がいるように、

動物がいるように、様々な生物がいて


この地球にたくさんの関わりがあると

思っています。


ベストセラーである。


グラハムハンコックの著書

『神々との対話』『神々との世界』

『神々の指紋』など、


ワクワクしながらたくさん読んだものです。


地球には今の建築技術を持ってしても

出来ない何かわからない建造物も

たくさんあるし、

わからないものだらけなんです。


日本の中にも、

不思議なところがたくさんあって

旅好きの私としては、

久しぶりに出会ったワクワクした本です❗️


調べてから不思議を発見に行くと、また楽し❤️


旅の楽しみが増えそうです💕


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する