【要らない抵抗やマインドブロックはすぐ外せ‼️】

 

昨今世の中は二極化の時代だと言われている。

上がりたいともがきながら
私は伸び悩んでいた。
頑張っても頑張っても
ずっとずっと
コンフォートゾーンから抜けられなかった。

現状維持は衰退していく。
それも分かっていた。

そこにコロナ禍

店舗に来てたお客さまが来れなくなった。

オンライン化の為に
いろいろな所に学びに行った。
オンライン起業塾やコミュニティーを学んだ。

売上が立たないのに大きな投資。

怖かったけど、時代の変化に乗って変化出来る好機だと思ってチャレンジした。

沢山の友人に出会えた。
かけがえのないご縁で素晴らしい経験と
違う視点のものの見方を学んだ。

私は恵まれている。やれる事も沢山ある。
沢山の経営者に刺激を受けながら、
本気で頑張ってみた。

だけど、赤字がかさんでいく。。
補助金支給でなんとか維持の状態

そんな時

Yayoi Oguma 先生の朝ライブに出会う
この先生凄い❗️分かりやすい❗️
知識量も話し方もハンパない❗️

スッと入ってくる言葉に
私のどうでもいいブロックが
ボロボロと外れていく。

毎日毎日瞑想をした。

今までのメンターからも瞑想が良いことはずっと聞いていたし、頭では分かっていた。
でも、実際にやってなかった。

父が亡くなった。
毎日毎日泣きながら😭
あらゆる事に感謝した。
毎日の瞑想で、私が本当に有り難い環境の中で、やるべき私の使命を見つける。

それは、自分を認め自分を愛することで
本当に人を愛せること❤️
全てが豊かさに包まれること。

全てはマインドだった。
分かってもらいたい
愛してもらいたい
心が痛いよと叫んでいた。

そこに気付いて手放しただけ。

そしたら分かってもらえるようになった。
物事がスムーズに運ぶようになった。
顔が晴れやかに変わった。
全ては自分が発したものが
返って来てただけだったの。笑

私に出来ることはまだ沢山ある❗️

#億楽 インフルエンサーとして発信
#億楽エリート10xクラブ
に入り、
シンガポールサミットを主催したり
#起業サミット に登壇させていただいたりして、

今年2023年ハッキリと結果を出す事が出来た。

そして来年2024年は
シドニー、インド、イタリアと
素晴らしい飛躍が待っている❗️

#億楽 に#小熊弥生 先生に出会えたことで
本当に沢山の気付きをいただいた。

これはたったこの2年弱のこと。

二極化の波に乗ろう‼️
今が選択の時。


あなたにも新しい扉が開くかもしれない。

予防医学の専門家
個人サロン開業プロデューサー
平田佳子

個人サロンが安定して月商100万円を叶える方法

 

予防医学 ✖️ 耳ツボダイエットで豊かなサロン経営を実現

 

 

札束初期投資もなく

OK在庫もなく

リサイクル収益性リピート性の高い

 

幸せなサロン経営が実現します!

 

たった1本のピンセットだけで、 

予防医学の専門家として
結果と収益で大きく差をつけるサロンオーナーへキラキラ


起業して豊かになったセラピストさん達が大勢いらっしゃいます!

次はあなたの番です!

 

 

定期的に事業説明会を数名限定で開催しています。

 

 

お気軽にご予約お待ちしております!

 

 

公式LINE

 

友だち追加

 

 

有益なメルマガも配信中

 


「自分のダイエットが仕事になって人生が180度変わりました」


「起業したいけどどうしたらいいかわからなかったのですが、丸ごと活用できるようになっていて本当に助かりました。」


「このメールレターを読んでいたら、売り上げが2倍になりました。」


「手探りのサロン経営が、明確なサロン経営に変わってきました。」

などたくさん嬉しいメッセージをいただいています💕