✨全ての美しさは健康が土台✨



健康ダイエットとハワイの伝統的な
マッサージのロミロミで
沢山のお客さまを元気にしている

#前橋市エステ hoaloha さんに
今日は、ビジネスコンサルに来ました💕

これからの個人サロンは
外見だけでなく、体の内部からの健康も 
含めての美容で

しっかり結果を出してあげること🥰

人生100年時代
せっかくなら若々しく溌剌と
キレイに行きたいですよね?

外見だけでなく、
身体の調子や精神的な健康も😊

それを叶えられるのが、
耳ツボダイエットで身体の中から
整えることです❗️

食べ物で出来る私たちの身体
1番大事なのが食事、
よい眠り。
睡眠や心の健康も大事ですよね?

身体を動かすこと生活習慣も
全体的な美しさを追求するアプローチですね💕

美しい人はエネルギーも高い💖✨

#前橋ダイエット #hoaloha

お悩みは専門家石井美智子さんに相談です💕

💎私のミッション
豊かな予防医学セラピストとともに
全国に生活習慣病のない健康で
豊かで幸せな家族を増やすこと

自分がキレイなって、資格がとれて、収益になる

\予防医学と耳ツボダイエットで/

美、健康、お金、時間、心、仲間
6つのリッチを全て叶える

幸せなサロン経営を応援します!

個人サロン収益アップの専門家
耳ツボダイエットサロン開業プロデューサー
平田佳子



たった1本のピンセットだけで、 予防医学の専門家として
結果と収益に大きく差をつける
クラス感の高いサロンオーナーとして
本当に豊かに起業したいセラピストのための

動画ビジネスレター 左差し ← タップ 

「自分のダイエットが仕事になって人生が180度変わりました」

「起業したいけどどうしたらいいかわからなかったのですが、全て丸ごと活用できるようになって本当に助かっています。」

「このメールレターを読んでいたら、
売り上げが2倍になりました。」

「手探りのサロン経営が、明確なサロン経営に変わってきました。」

などたくさん嬉しいメッセージを
いただいています💕

サロン経営、資格取得は誰とやるか?
どこでやるか?

事業説明会を少数名限定で開催しています。

初期投資もなく
在庫もなく、収益性リピート性の高い
新しい良い情報をどんどん放出💕

 

登録してね💖

 

 

平田佳子公式LINE

友だち追加