初孫のこぉちゃんが生後2ヶ月になりました。
重たい頭を持ち上げるようになって
キョロキョロしています🩷

赤ちゃんの成長は早いです❗️

お医者さんがびっくりする位
反応が良いのも、
肌が綺麗な赤ちゃんだと褒められるのも
#アロエベビー だからかもしれません。

お母さんの食べたもので、
赤ちゃんが成長するからこそ

本当は妊娠する前にも
体の準備が必要だと思っています。

太り過ぎてホルモンのバランスが
くずれてしまうと赤ちゃんができにくい。
お医者様に痩せなさいと言われて、
ご相談にいらっしゃるお客様もいます。

あまり太りすぎていると不妊治療が出来ません。

私のサロンでは、
耳ツボダイエットに成功すると
治療を始める前に、赤ちゃんに恵まれるのは
ご自身の体を正しい食事で整えるからです。

赤ちゃんが元気に生まれるためには、
妊娠期間中のお母さんの健康がすごく重要☝️

その大事なポイントが3つ!

1. 栄養バランスの摂取
栄養素を過不足なく摂ること。
葉緑野菜、果物、たんぱく質、葉酸、鉄分などをバランスよく摂取すること

2. 適度な運動
適度な運動は健康な妊娠大事なこと。
妊娠してるからといって寝てばかりいないで、
普段と同じように安全に歩いたり動いたり
働いたりして大丈夫です。

3. 規則正しい生活習慣

良い睡眠、ストレス管理←これ大事
感情とかストレスとかって目に見えないけど、結構影響しますよ。
いつも穏やかで優しい気持ちでいれば
胎児の健康に良い影響を与えます。

良い音楽を聴いたり、
きれいなものを見たりしてワクワクすると
きっと赤ちゃんにつながって
伝わるような気持ちがしませんか?

私も自分の子供を妊娠した時、
卵や牛乳タンパク質の摂取にとても気をつけました。

毎日モーツアルトを聞いたりして 笑

ウチの娘もモーツァルトを聴かせていますよ。^ ^

妊娠を望まれる方は、ぜひ今から体を整えましょう❗️


オンラインで健康コーチングしてます❣️
https://linktr.ee/diet_sensei

肥満専門 人生最後のダイエットコーチ
耳ツボダイエットカウンセラー養成講師
平田佳子

#妊活 #生後2ヶ月 #アロエベビー #初孫