毎日心軽く気分良く過ごす1年にしたいですね💕

私のメンターが教えてくれた
運を上げる心と脳に良い5つの習慣は


①運が強い人間のように振る舞う

背中を丸めてとぼとぼ歩かない
背筋を伸ばし明るい表情でシャキシャキ動いている人はいかにも運が強そうに見える

②グチや不満を招く考え方をしない

うまくいかないことがあったとしても自分が成長するチャンスなのだとポジティブな考え方をする
気分が悪い人との付き合いを避ける

③人に困った顔を見せない

うまくいってないといった雰囲気を漂わせない
幸運を引き寄せるためには人前ではできるだけ明るく元気な表情を意識する

④コネクションとコミニケーションを大切にする

運の良い人ビジネスで結果を出している人と積極的に交流する機会を持つ

⑤いつも自分の気分を良くしてくれる人とだけ付き合う

自分が不快だと感じる人とは極力付き合わない

明るく前向きな気持ちにしてくれる一緒にいると楽しい気分が盛り上がるそういう人と付き合うことで運気が向上する

意識して良い年にしたいですね❣️

健康、お金、時間、心、仲間 、美
6つのリッチを全て叶える(*^-^*)

予防医学の専門家
個人サロン開業プロデューサー
平田佳子

たった1本のピンセットだけで、 予防医学の専門家として
身体の中から真の健康を提案出来る サロンオーナー
本当に豊かに起業したいセラピストのための

動画ビジネスレター 左差し ← タップ 

「自分のダイエットが仕事になって人生が180度変わりました」

「起業したいけどどうしたらいいかわからなかったのですが、全て丸ごと活用できるようになって本当に助かっています。」

「このメールレターを読んでいたら、
売り上げが2倍になりました。」

「手探りのサロン経営が、明確なサロン経営に変わってきました。」

などたくさん嬉しいメッセージを
いただいています💕

サロン経営、資格取得は誰とやるか?
どこでやるか?


初期投資もなく
在庫もなく、収益性リピート性の高い
新しい良い情報をどんどん放出💕

登録してね💖


平田佳子公式LINE

友だち追加