世界平和サミットでのご縁❤️
グルコンや個別相談に
沢山のご参加いただき
ありがとうございました😊💕

第12期も🈵満員御礼にて、
受付を締め切らせていただきました。

この度も新しい8名の先生が
誕生されました❣️
来年早々にも月商100万円サロンが
スタートします💕

先日もお話しさせていただいたように、

『ビジネスは誰とやるか?どこでやるか?』  です。

\香りの森セラピストスクールは、

ただの講座ではありません。/

予防医学の専門家として、
実績を積んだ経営者のノウハウを
すべて提供し、
無料でさまざまな学びを得ながら
応援され、一緒に進んでいく
環境があります💕

私ももうすぐ初孫が生まれますので^ ^

次のグルコンの機会は
しばらく先になります。
お待ちくださいませ😊🙏

説明会が必要な方はメッセージください。

コミュニティーの先生の会を
ご紹介しますね💕

💎生活習慣病のない健康で豊かで幸せな家族を増やすことが私のミッションです。

自分がキレイなって、
資格がとれて、収益になる

\予防医学と耳ツボダイエットで/

美、健康、お金、時間、心、仲間
6つのリッチを全て叶える

幸せなサロン経営を応援します!

個人サロン収益アップの専門家
耳ツボダイエットサロン開業プロデューサー
平田佳子

プロフィール@diet_sensei

【無料】ピンセット1本!で
予防医学セラピスト!1日で取れる資格
 耳ツボダイエット資格体験説明会

🈵満員御礼🈵 
沢山のご参加ありがとうございました🙏

また次の機会に〜

#セラピスト勉強会
#個人サロン
#オンライン化
#セラピスト
#痩身エステ
#サロンオーナー
#起業女子
#サロン経営
#資格取得