人生は自分が決めた通りに、物事が運ぶ。

今までのことを考えてみてください。
振り返ったらきっと全部そうなってる。


今日は大崎で

田村昭子さん
モーリンマリアさんの
ランチ会




終わってからたくさんの方が、
大崎に遊びに来てくださいました💕




物事は全て正しい方向に進んでいます。


実は
朝からちょっとしたアクシデントがあって、

心が不安でスースーしてたのです。

うまくいかないことで、自分を責めてしまう事はありませんか?

些細なミスで、
とても大事にしていて楽しみにしていた
予定がオジャンになりそうで、
気持ちを揉んでいたのですσ(^_^;)



モーリンさんとアッコさんのお話を
聞いて、沢山の気付きをいただきました。


ほんとに宇宙の法則って不思議だなぁと思います。

すべてドンピシャで答えを得られるのです。



もう難しいことだと、無理だと諦めていた時


モーリンさんの話を聞いて、


私の問題は、

とりあえず全てうまくいくように

設定を変えてみました。


どうせダメ元だと。。。


そしたらどうでしょう!

驚くことに、(@_@)

設定通りに全てが上手く整いました💕


嘘みたい!信じられない!

ご先祖さまか、神様か、宇宙のご加護か?


とにかく応援されているような

心強さを感じる

有り難い日でした❗️


アッコさんにもモーリンさんにも


尽力してくださった、スタッフの皆さまにも

心から感謝です❗️


ありがとうございました😭🙏


9/23土曜日

https://ads-bridgeinternational.com/lp/peace_summit2023/