今日のお昼ライブは
幸運は管理できる!
運を育てると良いタイミングで、
良いことが引き寄せられてくる運命力が高まる話をしました。




そのためには、
人間関係の質を良くすること




運を育てる5つの方法は




1、自分の人生がもっと良くなると言う希望を持つこと




2、心がつながった人とのつながりの幅を広げること




3、自分の心が穏やかになれる徳の高い人と付き合うこと
(疲れる人間関係から離れる)




4、自分のために祈ってくれる人を持つこと




5、瞑想をして抱えているストレスを解放し、自分に余裕を持つ




目をつぶって深呼吸するだけ。
忙しい人はお風呂でも瞑想ができます。




心穏やかに過ごせるのも、自分で管理できる運のマネージメントです。




簡単なことで、
希望を持って、私は運が良いと思い込み
自分が気分良く過ごすと運どんどん良くなりますよ♪




幸せそう幸せな空気を放ちましょう✨




体の健康、心の健康、経済の健康は
手に入れられます👍🌸




健康、お金、時間、心、仲間 、美
6つのリッチを全て叶える(^-^)




予防医学の専門家
耳ツボダイ...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。