{3D539809-E29B-4482-B27B-ADBC451CA2EB}

 
人生最後のダイエットコーチ
耳つぼダイエット先生養成講 平田佳子です。



サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

 

「昔来ていた服が着られるんですよ〜!」

Mサイズが着たい!ぴたっとしたパンツをかっこよく履きこなしたい!

とおっしゃっていた36歳のN様です。

ダイエットをスタートされてから
体脂肪の代謝が促進されるようになって

最近急にサイズダウンが進んできました。

いつもとても可愛い6歳の息子さんと一緒にサロンにお越し頂くMさま

子育てはなかなかたいへんです。
子供が寝てひと息つくときの

ポテチやアルコールが大好き!
夜遅くにビールも1日3本ぐらい飲んでいました。


ビールも止めず、お食事も3食食べながら
無理せずゆっくりと進んでいます。


画像のように筋肉は落とさず、お腹周りの(内臓脂肪が)燃えてるので
ウエストや身体が引き締まってくるんですね!


「みんなに痩せたねって言われるんですどうしたのって!

痩せたって言われると嬉しいですよね?自分ではそんなにわかんないんですけどね。」

と嬉しそう╰(*´︶`*)╯♡

自分の姿は毎日自分が見ているから、分からないものなんですよ(^^;

たまに会う友達や親戚にビックリされるんですよね。



 

 


ダイエット 痩身サロン やせたい 小顔 エステ ホットペッパー 志木 新座 朝霞台 朝霞 和光市 東上線 ふじみ野 川越 みずほ台 鶴瀬 産後ダイエット 女性起業  セラピスト 資格取得  アロマ