投稿写真

 

19キロ痩せてハワイで水着を着ました〜!
予防医学で起業サロン開業!人生最後のダイエットコーチ平田佳子です。

夢を叶えた Mさんがハワイ旅行から満面の笑みで帰ってきました!




わたしの大 大 大好きな💕


ホノルルクッキーのお土産を持ってきてくれました。




3月にスタートされて8月の末にハワイに行く事を


楽しみに話してくれたMさん。




念願のハワイでパンケーキや、ステーキやおいしいフルーツをたくさん堪能して、


本日の計測はたくさん食べたのにマイナス(痩せてました〜)です!



スタートされた時は20キロ近く痩せるなんて思いもしなかったでしょう。

今でも信じられない思いです。



正しいダイエットがあれば、健康になってより自由になります!


本当に幸せで素晴らしい旅を堪能してきた笑さんの顔はすごく輝いていました。

私まで嬉しくて感激してしまいました。(T_T)

人の体って、食べ方が分かると変わるのです!


感動をありがとう!


ほんの少し痩せただけで人生がバラ色なるかもしれません。

次はあなたの番です! ↓コチラから

https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario3.htm


喜びの声 158件 は コチラ ↓http://kaorinomori-diet.net/voice.html
#痩身 #痩せたい #資格取得 #生活習慣病 #女性起業 #夢を叶える #健康管理士 #健康ダイエット #予防医学 #ダイエット方法 #ダイエットセラピスト #ダイエットサロン #セラピストの資格 #パーソナルダイエット