{14F7E5D1-4275-4E49-A2E7-5207E6831FCE}

人生最後のダイエットコーチ

耳つぼダイエット先生養成講 平田佳子です。



サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話


今日は秋晴れの中、

ダイエット卒業1ヵ月計測にAさまが

杖なしでさっそう歩いてきてくださいました。


きれいな色のニットがとてもお似合いで、明るい笑顔が輝いていました。

とてもうれしい感想をいただいていましたのでご紹介しますね!


「私の場合、昨年変形性股関節症を自骨で手術を受け、

この先、自分の足で現在の体重を支えていけるのだろうか?

体重は増えることはあっても減ることはないだろうな…と、危機感を覚えて『耳ツボ』の扉を叩きました。

それまでは、お金を払って太り(カロリー過多)、

お金を払って痩せるなんて…と思ってました。

かと言って、自分で何とか努力しても2・3㎏減?!…

それもつかの間…それ以上は、私一人では無理なんだと現在通ってて痛切に感じています。


まして素人の知識で。

痩せることにいかに間違った知識を持っていたか…

青天の霹靂です。眼から鱗です。

週2回通うなかで、ただ体重を減らす。細くする。

のレベルではなく、


『何故、痩せれなかったのか?』『何故、体重が落ちなかったのか?』という問題だけでなく、

どうしたら『リバウンドしないか』『太りにくい体質になる』のか…


それ以上に、生活習慣病にならないように、

大きな病気にならないようにと、

身体の中から体質を改善していくことまで考えてくれていて…

本当に奥の深い指導をして下さいます。有難い事です。


そうです。私たちは、食べた物で身体が作られているのです。

その事を3ヶ月を通して、身体に必要な栄養素(サプリメント)を入れると同様に繰り返し、繰り返し大事なことを教えてくれます。


太っている時って『あぁ、身体が酸性だ』って分かりますよね。

重くてだるくて何もしたくない…みたいな。

始めて1ヶ月半になる現在は、なんか軽いな~なんて思って鏡を見たら…背中がスッキリしてるんです。

そして、『アルカリ性』って感じるんです。

アロエベラを飲み始めたら、目覚めがいいんです。

スッキリ起きれて~もうひとつ面白い発見があったのが、

先に述べたように身体が酸性の時って何もしたくないけど、身体がスッキリしてくると、なんか…身の回りもスッキリしたくなるんです!

それが思い付くんです。あそこを整理しよう。ここも断捨離って…(^^)


先生がよくおっしゃるんです。

『面白がる』って…例えば、スーパーでいつも手にするおかずをこれまでと違うお野菜を面白がって選ぶって…

習慣って怖いもので最初は戸惑ってましたが、

『面白がる面白がる』って思いながら買い物に出掛けてます。


後半…楽しみながら週2回通って、本をお借りしながら、健康的なメリハリのあるbodyを目指したいと思っています(*^^*) by N.A

 

 その理由とは‥‥ ↓

https://39auto.biz/kaorinomori/touroku/sp/scenario6.htm
 
ブログに書けない ここから先の情報は無料メールレッスンで詳しくお伝えしますね。(^_-)-☆
 
また
平田の個人コンサルダイエットのご相談予約制です。
 
 
耳つぼダイエットセラピストの1Day資格取得され、協会会員になると

月会費500円で様々な情報やセミナー、勉強会。経営コンサルは無料です。 

自分が痩せて資格も取れて、社会貢献できるダイエットセラピストに!

予防医学健康 耳ツボダイエットセラピスト資格が取得できる講座開催!

☆ 事業説明会 プレセミナー 開催

11/29(火)19:00~21:00 品川区大崎

遠方の方、当日ご都合のつかない方は、

女性の起業サロン開業!7日間ダイエットセラピスト資格習得メールレッスン

まずはご登録ください。


サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話
 
電話 フリーダイヤル 0120-164661