ダイエットの方法は、いろいろあるけど、みんな長続きしない~


この前、カーヴィング即やせダイエットを買ってやってましたが・・


最初は、珍しくて毎日やろうと思うけど、そのうち飽きる。


だって、同じビデオ何回も見れないよ~


それに、同じ先生のあの声、あのセリフを毎日聞いていると

ちょっとムカついてくる。


今まで、普通に生活している中で、新しく何か行動する!って


出来ないんです(T_T)


美木良介の、呼吸法ダイエットだって、1日たった2分!

でも、たった2分でも、毎日何かをするのは続かない。


なので、何かからだを使うようなダイエットは、いくら簡単でも

続かない・・・



それなら、食事制限!


だいたい、食べたいもの我慢するなんて、できない。


キャベツダイエット?

ヨーグルト?

ワイン?


食べたくないものを毎回食べるのもイヤ。


運動にせよ、食事にせよ、いくら簡単でも続かなければ

意味がないと思いませんか??



そこで・・・


買って、読みました!モデルダイエット!


これは運動もしないし、食事制限もない。


ちょっと、食べ方を工夫するだけ。


食事って、普段毎日するものだから、特に新たな事をするわけでもないし・・


食べたいものを食べていいけど、ちょっと調味料とか・・・ ね・・・


ネタバレは、怒られるので、書けませんが・・


これは、本当に続けられる習慣です。


読んで思ったんですが、ダイエット商材というより、


健康商材じゃないかな?


血液サラサラになると思う。


特に、年齢が高いと、動脈硬化とか心配ですけど、


このモデルダイエットで、少し気を遣うだけで、血液サラサラ。


おまけに、モデル体型まで手に入ってします。



やっぱり、モデルさんって、健康的な体型ですもんね~


不自然なダイエットでの体型じゃないですもんね~


ぜひ!モデルダイエット実行してみて下さい。


私は、はじめて2週間で、お腹へっこんできましよ~


もちろん、体重も減りますが、そんな極端には減りません。


でも、お腹がスマートになってきて、便秘も解消しました。


運動なし!食事制限なし! でこの効果!


絶対、オススメです!


モデルの秘密!ナチュラルダイエット!