朝ごはん
食パン2分の1(ブルーベリージャム付け)
ドーナツ2分の1
甘いクロワッサン(小)1個
ヨーグルトとプルーン1個
ゴーヤとバナナと牛乳のミックスジュース
ベーコン付目玉焼き

昼ごはん
冷やし中華
ざるそば少々
ソルダム1個

コーヒーブレイク
アイスコーヒー
どら焼き
エントリー(洋菓子)

ここでの体重69.6kg

行ったり来たりだ(笑)

運動も大切だ。

ということで6時半から
ジョギングに出かける。

「まだまだ若いぜ」と油断して
ぼんやり考え事をしながら走っていたら、
何も無い所で思い切り転ぶショック!

歩いていたオジサンに笑われる。

手足を擦りむいて流血、
この歳にして派手に転んだな、と思う。

そして、自分も「オジサンの入り口」にいるのだろうと認識。

負傷したまま、2キロほどトボトボ走り、3キロほど歩く。
汗だくだく。

いい運動だった。

朝ごはん
食パン2分の1(ブルーベリージャム付け)
ドーナツ2分の1
甘いクロワッサン(小)2個
ヨーグルトとプルーン1個
バナナ2分の1本
ぶどう2分の1房
コーヒー(ブラック)300ml

朝食後体重68.8kg

昼ごはん
ざるそば
チャーハン(野菜たっぷり)

コーヒーブレイク
コーヒー


晩ごはん
カイワレ大根・ミョウガ・ネギ・梅肉に豚冷しゃぶ肉を巻いたもの
茄子の味噌煮
ごはん一杯
きゅうりの漬物
たくあん

晩酌
ビール350ml
芋焼酎水割り1杯
朝ごはん
食パン1枚、ブルーベリージャム
アロエヨーグルト
バナナ
牛乳200cc

移動中
ミネラルウォーター500ml

昼ごはん
20品目ぐらいのおかずで構成される弁当
(豚の角煮、うなぎ、えび、里芋・人参・椎茸の煮付け、さわら、栗、黒豆、ごぼうの肉巻き、などなど。ごはんは赤飯とひじきご飯と炊き込みご飯を少量ずつ)
ビール350ml
こんにゃくそうめんのピリ辛唐辛子ピーマン和え←ビールに合うビール

おやつ
焼き洋菓子2個
プリン1個
桃1個
お茶×8杯

線路内に倒れかけた竹の除去作業で遅れてます。
という理由で乗ろうとしていた新幹線が25分遅れた。

「倒れかけた竹片付けかけてた」
早口言葉ぽい時計

晩ごはん
ビール350ml
豆腐に薬味(ねぎ、みょうが)
切干大根の煮付け
野菜の豚肉巻き1本
トマト1玉
いわしの煮付け
きゅうりの漬物
たくあん1枚

祖母宅へ遊びに行く。
たくさんいただく。デブまっしぐらブタネコ

就寝前体重69.6kg
朝ごはん
食パン(セブンイレブン8枚切)を2枚苺ジャム
ミネラルウォーターを2杯

朝食後体重 68.0kg

68kgを8月末までの目標にしていたが、
目標を上方修正することに⇒アベレージ66kg台

一時点においてマークする体重は
リバウンドの恐れがあるので、
正確な目標は食事・運動による増減も見込んで
65.5~66.5kgをキープすること。音譜

昼ごはん
飲むヨーグルト200ml
サラダ(セブンイレブン)

移動中
ミネラルウォーター500ml×2本
じゃがりこ

晩ごはん
ごはん(茶碗に小盛り)
いわしのつみれ汁
野菜の豚肉巻き
トマトとブロッコリー
きゅうりの漬物、たくあん
ビール350ml×1本

デザート
ぶどう2分の1房

お盆ということで実家に帰る。
晩御飯後体重69.2kg

食べすぎやー!ガーン
昨日の夜、魔女なんとかというテレビではるな愛ちゃんの
公開ダイエット結果発表をやっていた。
(1ヶ月で10kg痩せなければ坊主)
ガッツリ痩せてた。ベルイメージはこういう感じだ!

朝ごはん
食パン(セブンイレブン8枚切)を3枚
飲むヨーグルト200ml
ミネラルウォーターを2杯

移動中
UCCブラック缶コーヒーコーヒー

打ち合わせ中
緑茶(冷)1杯お茶

昼前
SOYJOYバナナ味バナナ(大豆ですから)

今朝コメントをいただきバランスの悪さに気付く。
昼はサラダとチーズを食べようと思う。

昼ごはん
野菜サラダ(レタス4分の1玉、きゅうり2分の1本)
6Pモッツァレラチーズ1個チーズ
ネギトロ巻き(10cm←「昼だから大丈夫だろう」という悪魔のささやきに負ける)
ミネラルウォーターを1杯

昼食後体重68.2kg

夕方
小腹がすいてしまい
6Pモッツァレラチーズ1個チーズ

晩ごはん
野菜サラダ(レタス4分の1玉、きゅうり2分の1本)
豆腐一丁

デザート
ぶどう一房

晩酌
ビール350ml×1本
辛口あたりめ
6Pモッツァレラチーズ1個チーズ
朝ごはん
食パン(セブンイレブン8枚切)を2枚
ブルーベリージャムを付ける
飲み物はコップ1杯のミネラルウォーター

昼ごはん
食パン(セブンイレブン8枚切)を2枚
ジャムなど付けない
飲み物はコップ1杯のミネラルウォーター

昼食後体重68.8kg

夕方
サラダ(セブンイレブン)

晩ごはん
とうふ1丁(セブンイレブン)
サラダ(セブンイレブン)

デザート
シュークリーム1つ(211kcal)
朝ごはん
食パン(セブンイレブン8枚切)を2枚
ブルーベリージャムを付ける
飲み物はコップ1杯のミネラルウォーター

昼ごはん
とうふ1丁(セブンイレブン)
サラダ(セブンイレブン)
飲み物はコップ1杯のミネラルウォーター

昼食後体重70.4kg

晩ごはん
とうふ1丁(セブンイレブン)
サラダ(セブンイレブン)

晩酌
ビール(のどごし生)350mlを1本
香味さきいか
8月の方針。
炭水化物抜きダイエット(夜はかならず抜く)
肉のかわりに豆腐ダイエット
湯船につかる(代謝を上げる)

8月の目標
8月31日に68kgまで落とす。
65.5~66.5kgをキープする(8月6日上方修正)

メモ
9月はリバウンドしない体づくり
はじめまして、
vonです。

なぜ、僕がダイエットなんてものを
始めようと思ったか?

そのきっかけについて話します。


今日、某イベントに参加しました。
半年ぶりに会う面々ばかり。

懐かしい感じでした。ニコニコ

しかし!

久しぶりに会った女子の実に100%から

「あれ?vonくん太ったね?」
「太りました?」
「5kg増えたでしょ?」

という類の言葉をかけられました。ガーン


危機管理レベルがMAXまで上昇し、
ダイエットを決意したのです。

次会うときには
「うわぁ~、細くなった~ドキドキ

と言わせます!!