なかなか痩せないことにすごく悩んでいました。ノノモ特に気になっていたのが、ポッコリと出てしまったお腹です。数年前からお腹ポッコリが当たり前の状態になり、夫から女性として魅力的ではないと言われてしまって大ショック。

そこで愛飲サプリを飲んでみることにしたんです。とても飲みやすくて、毎日続けて飲んでいます。朝起きると自然とスッキリできて、朝の目覚めが良くなりました。
https://cubire.web.fc2.com/
体重がゆっくりと減ってきて嬉しかったですね。食事制限をしていないのですが、やはり便通が良くなったことで体重が減ってきたのかなと思います。鏡の前でもうポッコリお腹を気にしなくなったことが、本当に嬉しいなと思います。

私が愛飲サプリを飲んでみた感想としては、まずお通じが良くなったことです。
便秘薬には抵抗があったので、今までビフィズス菌系のサプリメントなどを試してみたことはあったのですがどれも効果はいまいちで、こちらも当初はあまり期待していなかったのですが、このサプリメントを飲み続けてしばらくすると自然にお通じが改善されました。


そして、改善されたことによってお腹まわりがすっきりとしたのがうれしかったです。
便秘が解消されると肌荒れもよくなって、吹き出物も出来なくなりました。
肌のトーンも明るくなったような感じがして、お化粧ノリがいいです。
愛飲サプリを飲んでからは腸内環境を整えるのは大切なんだなと思い、これからも続けていこうと思います。フィレリーナ