今日のブログは紗枝がどのような方法でダイエットに取り組んでいくかについて書きたいと思います。ちなみに実はこれまでにビリーズブートキャンプやデュークさんのウォーキング、最近は樫木裕実さんのカーヴィーダンスなどあらゆる方法に取り組んできました。が、結果はというとどれも一週間もしないうちに飽きてしまいましたw
ということで今回はパーソナルトレーナーの方にトレーニングメニューを作っていただき、それを忠実に実行することにしました。
そのトレーニングメニューはというと、最初の3ヶ月は週に3~4回の40分のウォーキング、それに腹筋や背筋などの筋力トレーニングをします。それプラス姿勢を良くするのでインテルの長友選手もやっている体幹を鍛えるトレーニング、それにヨガを取り入れることとなりました。
これを3ヶ月ぐらいほどして経過をみて、うまく結果がでていればされに厳しいトレーニングをするということになりました。
やっぱりプロの方に作ってもらうと安心ですし、信用できますね。そして何よりプ誰かに指導してもらいながらするっていうのはモチベーションを保ちながらすることができます。
やっぱり多少の投資は必要ですねw
そんなこんなで今日も今からジムに行ってきます^^
ということで今回はパーソナルトレーナーの方にトレーニングメニューを作っていただき、それを忠実に実行することにしました。
そのトレーニングメニューはというと、最初の3ヶ月は週に3~4回の40分のウォーキング、それに腹筋や背筋などの筋力トレーニングをします。それプラス姿勢を良くするのでインテルの長友選手もやっている体幹を鍛えるトレーニング、それにヨガを取り入れることとなりました。
これを3ヶ月ぐらいほどして経過をみて、うまく結果がでていればされに厳しいトレーニングをするということになりました。
やっぱりプロの方に作ってもらうと安心ですし、信用できますね。そして何よりプ誰かに指導してもらいながらするっていうのはモチベーションを保ちながらすることができます。
やっぱり多少の投資は必要ですねw
そんなこんなで今日も今からジムに行ってきます^^