TODAY'S
 
大人女子トークキラキラ

コラーゲンドリンクをもらったブルーハート


5歳年上のお姉様から💙


年上の素敵な生徒さんブルーハーツ


有り難い

目がハート


お母さんカラダ、丈夫そうよね〜』

と仰ったので


泣き笑い『いやー節々痛い時あります〜』


ひらめき『あ、コラーゲンは飲んでます!』

『ファンケルの粉のヤツです』 


お母さん『わたしもコラーゲンはずっと飲んでる!』


お母さん『あのねー、最近ツルハで勧めてくれたヤツ!』

『ツルハのお姉さんが一緒に飲みましょーって』


お母さん『コレ1個持って帰ってOK⁠』


泣き笑い『わー有難うございますブルーハート


こんな感じの大人女子トークを

わちゃわちゃするのが大好き音符


あんぐりホント色々な種類の
コラーゲン商品が出ているアップ

すべて試して、すべて継続って訳にもいかない
真顔

そりゃクオリティ
素晴らしい商品に越した事はないけど、
やっぱり行動している事自体に意味があるキラキラ

なんやかんや自分を構っている自分自身が
楽もしくなる!
活き活きする!
化粧品パックエプロン

体がね〜
シワがさ〜
タルミが〜

言ってるだけより
なんかやってみる!
めちゃくちゃ楽しくなるからひらめき

一緒に大人女子トーク盛り上がろう指差し

さて

 カラダに嬉しい品々付けまつげ


卵殻膜って気になるね??

私もお試し中のコラーゲン乙女のトキメキ

 

たまたま立ち寄ったファンケルさんで発見!

コレは定期購入で続けられてる音譜