8月ももう終わり

 TODAY'S
 
まだ夏気分🌻

 でいたい!!


ある日の夏の思い出☀


暑い中かなり歩いたひらめき

謙信とヒマワリと🐾

トロピカルカクテルもうちょっと夏が欲しい〜ひまわり


『暑い暑い💦』言いながら泣き笑い

オイシイ焼肉食べたり焼肉

冷房ガンガンの中で辛らーめん食べたりラーメン

外でダラダラ汗かいたり💧

ビール飲んだり🍺


結構好きなんだよなあ〜夏🌻

キメてる


ギンギンのお日さまに当たると、
体が喜んでる気がする☀

また来年の夏が楽しみひらめき


ぜひオススメさせてイエローハーツ

バラと梅酒って合う🌹薔薇の香りが幸せ!

しかも!梅酒のスパークリングですルンルン


使ってみて❗コレは登場率高い❗

迷ったらコレをかけて料理してる(笑)


キレイ・シンプル上品・留まる!

コレはオススメしたい💛


良いコラーゲン探してたどり着いたラブラブ

コレは定期購入してる💗