好きな俳優といえば素敵過ぎるキラキラ
さて誰でしょう??

キレイ💜

ハリウッド女優

シャーリーズ・セロン目がハート


素を感じる方

とてもキレイ

カッコイイ

笑うと急に可愛い人💜


 さて

ココから文が長くなりますが、魅力を伝えます!


実は南アフリカ共和国出身の彼女

なので

母国語はアフリカーンス気づき


アフリカーンスを喋る様子に

びっくりしたあんぐり


映画で彼女のアメリカン英語しか

聴いた事が無かったから🇺🇸


アフリカーンスは母国語だから

当たり前っちゃ当たり前だけど(^_^;)


アクションやります、シリアスやります


こわ〜い役も驚き


全部自分のものにしているから

ストーリーどっぷり入れる💜


『アトミック・ブロンド』はかっこよすぎ

 

『モンスター』は衝撃過ぎてもう見れない

 

役作りがスゴイ!


こんなに超絶美形だけど

驚くほど

姿、形、顔、雰囲気を変えられる方ビックリマーク

(モンスターはヤバい)


美人イメージなんかクソ喰らえ!

かなりの増量をし、挑んだ作品は見応え抜群!


疲れきった3人の子育て主婦の役作りでは、

かなり増量してた💦


役作りのため、

朝からIn and outで食べまくったそう

姿を変えるレベルまで太るのって容易でない(^_^;)


なんと

⏰深夜に目覚ましをかけて、

ポテチやドーナツを食べていたそうピンクドーナツ

そうでもしないとあのレベルまでいかないビックリマーク


満タンに食べ過ぎないと太れないからね〜


毎日の甘いドーナツやシェイクの高脂肪高糖質

のおかげで無事太れたそうピザカップケーキ


実際に砂糖の摂りすぎが

人間のメンタルにどれだけ悪影響を及ぼすか

思い知ったと言っていた

悲しいガーン

気分がドンと落ち込み、鬱のような精神状態を長期で経験したそう

下差し

その役作りをした作品は多分

『タリーと私の秘密の時間』『モンスター』

あたりかな電球


とてもリアルな方


リアルさに惹き込まれる


『それはどこから来るのだろう?』


昔、父親との関係において

壮絶な過去をお持ちの方


大変な経験も、

後に必ず何かの形になって反映される💪


デビューきっかけは?

スカウトキラキラ


母国でモデル活動をし、

後にアメリカに渡り女優の仕事を探していたようです


そして、、


ロスでスカウトを受けた事がきっかけで

ハリウッドデビュー🗽🇺🇸


そのスカウトのきっかけもまさに映画のワンシーン!


母国の小切手を米ドルの現金に替えようと


銀行窓口に行った札束


しかし、窓口の職員の態度が悪くもやもや


窓口で大声出してキレまくっていた

シャリーズ・セロン

ムキーピリピリ


泣き笑い(笑)


そこに!

たまたま居合わせた映画関係者の目に止まり、スカウトされた✨


まあなんと映画みたいな話!


愛しの

Charize Theronさん

 

彼女を見ていると

自然とパワーが出てくるラブラブ


ご訪問有難うございました

From K


目がハートワタシのお気に入り

バラがちゃんと主張してる🌹

梅酒スパークリングなのに爽やかなバラ味!


20代からお気に入りキラキラ

上品&シンプルが嬉しい💜

そしてしっかり留まりやがる泣き笑い