TODAY'S
 
⏰44歳、朝に夕飯作り🍲

朝から夕飯を作るなんて

到底考えられなかった私💦


やればできる!!

ひらめき朝に夕食をほぼ仕上げる



鶏むねと市販パスタソースだけ!

🌛毎晩仕事帰り22時過ぎて作るの正直しんどかったチーン


続けるコツは

あんまり凝らない秘密


さあ

時計6:40スタート!


まずは『有り合わせ味噌汁!』

出来たら冷蔵庫へGO

その時ある野菜を適当にザクザク切る
キャベツ、玉ねぎ、人参、2割引き揚げさん✌、豆腐
そして 
『ちょろっと余ってたほうれん草!』

続いてメイン料理!
胸肉と市販パスタソースあればOK
🐔めちゃくちゃカンタン!
『鶏ムネの市販カルボナーラソースがけ』
※朝の時点では肉を切るだけ

🏠帰宅して仕上げます
①鶏むねを少量オリーブオイルで炒める  
にんにく薄切りいれる
②カルボソースをフライパンでぐつぐつ
③黒コショウパラパラ
④お好みでパプリカやキノコも



出来上がり!

帰宅が遅い方にオススメです!


No 味噌汁 No life🧡

from ケイ

目がハート


ハマっているオススメ🧡


ほんのり甘くて美味しいから毎日食べて💗


コレはかなり好きなお酒❤

バラと梅酒の風味がたまらない♪