【本日のダイエット語録】

『ダイエットなんて、、、
ぼちぼちしか進まない…コアラ

最初からそう思っておくと
かなり楽ニコニコ


ご訪問誠にありがとうございます
Kですひらめき

カラダを変えたい方のサポーターです♪
⬆️これ、気に入りすぎて着用頻度upビックリマーク

さて、、
レンチン簡単チョキ
腹持ちGood!
素朴で美味!

オートミールで朝ごはん

のご紹介


唐突ですね(笑)


日本では、オートミールは減量の時に食べるイメージありませんか??🎌


アメリカカナダ北米では?


今は亡きアメリカの親戚のおじさんは、ミルクでグツグツ炊いて、砂糖とバターをたっぷり入れて食べてた音符🐮


朝ごはんに、牛乳、水、アーモンドミルクなどで炊いたり、クッキー、お菓子にも使われたりと日常的によく食べられます飛び出すハート


繊維が多くて、なかなか腹持ちも良い。


血糖値が緩やかに上がるので、優秀な炭水化物ナイフとフォーク


🌅朝は菓子パン?普通のトースト?

ばかりになってしまう事もある…🍞🥯


繊維が足りなくなってるかも?ガーン


お試しあれイエローハーツ

材料♪
オートミール お好きな量
バナナ  1本か半分
豆乳 適量
水 適量
ココア
メープルシロップ

お好みで、ナッツやプレーンヨーグルトイエローハーツ

まず
豆乳、お水をいれて、、

ラップして、レンチン3~4分🕰️

もったり、ホカホカグッ
オートミールがドロリお粥風になる❤️

トッピングキラキラ
バナナをスライスしたもの
ココア
メープルシロップ
ナッツ
ヨーグルト 
など

目がハートちょっと肌寒い朝にホントにピッタリなんです。

お腹満足❕オートミール朝ごはん❕
ちょこちょこ紹介していきたいひらめき


no fiber no life ラブラブ
繊維を摂取しよう

from  K🥰