『💺じ~っと座り続け、足を動かさない状態が長いと血流速度が70%も下がる驚き

 TODAY'S
 
素直すぎるカラダ

たまたま通りかかった方も、

見に来てくださった方もイエローハーツ


有り難うござ目がハートいます。
Kです。
本日もベラベラ開始!くちびる
赤ワインのみ物でも片手にみてもらえたらコーヒー
普段から女性&男性の体のお悩みをよくお聞きしています👂
がずっと痛い。お腹だけ痩せられたらなぁ。体重増え続けてる。だけ細くなりたいわ。自分じゃ運動続かない。等々
カラダの動き方を観察する、生活習慣を知る、体調を知る、会話をする、という事をしていると目
似たような習慣をされている方は、
男女関わらず 
だいたい似たようなカラダの形をされているびっくり
やったことしか反応しないカラダ
もし座りすぎなら➡️お尻は下がる🍑
そう
やっぱり
ココにたどり着く…
『THE、習慣』キラキラ  
習慣といえば、、
何かの事柄に置いて、問題視する点、興味湧く点、スルーする点(笑)などの
何に重きを置いて生きているかも、
自分が選ぶ環境と、
毎日何を習慣にしているかで
皆それぞれ違いますねルンルン
実におもしろいおねがい
色んな人と関わる事が大切ですねグリーンハーツ
脱線してしまった💦戻そ
習慣次第で以外と簡単にスタイルは変わる』
成長期を過ぎてると、足や腕の長さ、骨自体の長さ等は変えられませんが💦🦴
(🦴骨を伸ばす為、わざとを骨を折る手術が海外にはあるそうですポーン何でもありの世の中や💦)

シンプルなオーダーメイドシャツ

自分に馴染むシャツイエローハーツ

サイズをしっかり測るので

服に着られない。体の形にピッタリグッ



10年前までの私…👩

  32歳ぐらいまでは、、

凝視


極度の寒がり。

起きたら目眩の日多し。

抜けるわ抜けるわのおハゲ多発。


平均以下の以下の筋力だった自分が…

今は動く事がお仕事です😂(笑)


ザ、不調パーティーだった私ネガティブキラキラ


決して『健康な女』

なんて言えなかった


これも自分の習慣の集大成でした。


ま、今となれば良い経験泣き笑い


さて最後に…


簡単

ミニミニダイエットダッシュ 

自力でダイエットを行う方に!

痩せないなぁと諦めかけてる貴方に! 

ショボーン


ほんのちょびっとずつで良いんですアップ 

まずは動く習慣を!


◯毎日出来る事を

1個だけする


・10分やや早歩き運動

チャレンジ!

(行き帰りで約20分)


ルール

まずは6日間

※1週間中1日はお休み

必ず10分だけ

※余裕でも10分以上しない🈲


1週間後…


○案外簡単に楽しく出来た方ブルーハーツ

⬇️

そのままもう1週間

同じ時間で継続してね!


○6日なんとか出来たけど

嫌々無理に行った方タラー

⬇️

対策①イヤホンで好きな音楽を聴きながら歩く


対策②2日か3日だけにする


対策③ゆっくりの速度にして

2日か3日を日課にする


○やる気はあったが、

1日だけで終わった方アセアセ

⬇️

OK!翌週も、次の週も

1日だけ行いましょう

⬇️

週1で1ヶ月歩けたら、翌月からは

週1で良いので、20分早歩きに


是非お試しくださいませひらめき

気分がスッキリしますよ🏃‍♀️



ジャケットが習慣に乙女のトキメキ
掃除の後のパチリ🤳


No groove No life🎵
From K 🤩
朝いちテンションあがる事してる?