ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

Kです

キラキラ🍷キラキラ
👨👨👨

お店で働いてくれていた
素敵なメンズ様達からグリーンハーツ

赤ワインお祝いで頂いたワイン赤ワイン

軽すぎず深すぎず
めちゃ呑めるな~🍷
赤ワイン初心者さんにもGood

🙌

珍しく何杯も呑んだ照れ
赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン
  

こちらのワイン
🍷私みたいな方が好きかも真顔

赤ワインを楽しみたいけど
フルボディすぎて滝汗
深みがありすぎるリッチなワインは
呑みづらいと感じる方😫

ニガッ❕
キッツいな❕
グビっといきづらいな恐竜くん

でも
赤ワインを呑みたい。
方へウインク(笑)


コレ、
食べ物も
よく進む進むっ赤ワインステーキナイフとフォーク


辛口🍷
でもサッパリさもある
フルーティーさも
キツさも程よい
後味良い
あと引くワイン
食べ物がもっと楽しめる
翌日響かない(笑)


TALAMONTI
kudos 

チョコとも相性よくおいしかったなラブラブ

スーパーにあるチルドのピザも
とても美味しくなったよ(笑)🍕

牡蛎と長ネギ薄切りのたっぷりバター焼きイエローハーツ
塩コショウ&ガーリックパウダー入りともgood!
写真わすれました💦チーン


体重コントロール中の方は?笑い泣き
ピザ➡️焼いたフランスパン数切れにオリーブオイル、ミニトマトを擦り付けて🎵

牡蛎と長ネギバター➡️オリーブオイルで炒めて、塩は少なめに✨

ワインは一杯ぐらいで止めるとベター✌️

さあて
クリスマスかお正月用に買お🎄🎍

気負わなくて
さっと晩御飯と一緒にイエローハーツ

写真とコチラはパッケージデザインが違いますが、
TALAMONTI kudos 
お楽しみくださいキラキラ赤ワイン
おとめ座

出逢いに感謝