たまたま通りかかった方も…
見にきてくださって方も…
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

お!
UMAくんUMAくんUMAくん

私が陳列にいっぱい(笑)アップ

なんか笑けてくるな
ニヤニヤニヤニヤ

商品のパッケージモデル。
カメラハート


『うわ!居るやん』
at
 グリーンハーツ  DAISO さんグリーンハーツ
『お、私いてる!』ニヤニヤふへ。

DAISOさん
美容エクササイズコーナーにてルンルン
⬆️
『バランスボード』
コレは、
ザ、バランスって感じ!
すいませんそのままですね💦

力まず、胴体(腹)でバランスを
とってほしいイエローハーツ

次は⤵️
『キっツい腹筋ローラー』
腹筋というか、、もうコレはね
全身にくる(笑)笑い泣き

コレ⬆️
ちょっと顔、笑顔になってるやんニヤニヤ

いや~
必死ゲローです(笑)

カメラショットのために
頑張って止まってます滝汗 

『は、はよしてっ💦(笑)』

『はよ撮ってくれ兄さん!!笑い泣き

👨?📸

撮影は販売のかなり前。
『いつ出てくるかなあ』なんて思ってたら、、
キョロキョロ

月日が流れ完全に忘れる真顔

フラッとDAISOに寄った時に
見つけたりする
わ!ポーン !


コロナの影響で、
おうちエクササイズが増えて、
DAISO美容商品も人気な様子です🎵

ただ、
おうちエクササイズって
なかなか続かない方が多い汗キョロキョロ

それって
【習慣】
になっていないから続かなくて当然🙋

見つけた時はヤル気満々。
でもすぐやらなくなる😂

では最後に…👋😃

ラブラブ使い続け、効果を出すコツ💕

エクササイズメニューを決める! 
続けるコツ右差したくさんやりすぎない🈲

【バランスボード編】
①バランスボードに乗るだけグリーンハーツ

やり方
カラダの真ん中(お腹)でバランスをとるようにして動かないよう耐える煽り
両手で揺れをコントロール
30秒×5セット 
力まないで滝汗

②ボードの揺れに身を任せるだけ♪
腹筋を使おー
やり方
ボードに乗り、ガタガタと斜めに傾く揺れに身を委ねる無気力
①同様、腹回りを中心と考え、
腹に緊張感を持ち

前後に・左右に・ぐるり一周回す
各動き1分ずつ×3セット

②バランスボード屈伸グリーンハーツ
②の後
ボードの上でお腹で軸をとり、屈伸する驚き
10回×3~5セット
ゆっくり超丁寧に♪ 
深くしゃがんでみよう!

お試しあれグッ


ぼちぼちトレーニングするか~の様子
姿、形を見るために
たまに何気なく撮る📸
体をちゃんとみる

From K
出逢いに感謝UMAくん