SaturdayUMAくん


ちょ~っと楽しみタイム!グリーンハーツ


🥰

SUBWAY

サンドイッチっ🥪



土曜日の仕事の合間に行くサブウェイ

楽しみすぎますグリーンハーツ


いつも野菜多めに💕

本日のオーダーは🎵

『腸活サンド』ですっ

またか!🤣

腸活サンドについては⤵️こちらから😁


サブウェイさんに
閉店間際に行ったら🏃‍♀️

お二人様がすでに前に
👩‍💼👩‍💼

私が並んだと思ったら、
UMAくんこんにちわ~


一気にカップル2組が登場!
わお!
次から次へと来た~
👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨
 

終了間際に(笑)
サブウェイさんお疲れ様です💪

4名も後ろにいらっしゃるのでアセアセ

今日はちょっと早口で(笑)
UMAくん『ちょーかつサンドくださいイエローハーツ
『パンはウイートでイエローハーツ
『えっとすいません、今日も~…』

おとめ座『はい。いつもと同じで♪』

UMAくんお姉さん覚えてくれているっ(笑) 
こういうのなんか嬉しい
ありがとうグリーンハーツ

そう
野菜はすべて多め
お好みオーダー🎵

今日もブラックコーヒーと一緒に☕

サンドイッチって種類にもよりますが
基本的に
生野菜や
シンプルな具材なので
ダイエット中も比較的
無難なメニューグッ


マヨネーズや具材の味つけを
ちょっと控えれば
ダイエット中でも楽しめる食べ物ですねキラキラ

今日も歩くで~👣

From KUMAくん
出逢いに感謝