ご訪問有り難うございますグリーンハーツ

🐧🐧
『か、かわいすぎるやないかっ笑い泣き』 
なんなんこの可愛さ😂
和歌山城 敷地内のミニ動物園
昼下がりのペンギンさん🐧


 TODAY'S
 
はしゃぐぜ大人も✨


出逢ってもう5年めになるお客様と
楽しい時間を過ごしたイエローハーツ

10歳上のお姉様唇

わたしの頭がまっだまだ
かちんこちん状態だった時(笑)
ダイエットを担当させてもらった。

私が知らない事を
たくさん教えてくれている方。

サラ~っとストレートに 
私に必要な事を
経験させてくれてるキラキラ

お世話になっているな😂

お仕事を通して、素敵な方と出逢えたこと。
ほんとうに嬉しいキラキラ


さあて
楽しいお昼タイムをしてきましたナイフとフォーク

『ココは好きなイタリアンなんです~パスタ
って
オススメしてくれて
初めて訪れたレストラン

トークも料理も美味しかったなあ♪

ローストビーフもちょっと違うね😂 

ビーフの上にワシャワシャと乗っかってる
キレイな野菜にサラダ
 
酸味のある爽やかなドレッシングが
え~塩梅で絡んでたな。

お肉と野菜の美味なコンビネーション💕

『これ、家で真似しよう~😋』

って言いながら
今まで一回も真似して作った事ないな🤣

ラストは当然
甘いもので締める!(笑)
ドルチェもしっかり食らう💪
ティラミスはヤバい💕
上品濃厚プリン✨

食べたあとは

もちろん

歩くよ(笑)

『食べる』と『動く』は
セットですからイエローハーツ
 
歩いて和歌山城へ👣

和歌山城内にある無料の動物園に感動❤️

かわいい動物たちに逢うわ逢うわ羊馬ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃
めっちゃめっちゃド派手なトリさんいた✨


ひっさびさの動物園に盛り上がる😆
 
はしゃぐ大人2名👭(笑)


素敵な人と素敵な時間に
有り難うイエローハーツ


あ!男性陣にオススメしたいかも(笑)ビックリマーク
狙ったレディーは
このLunch&Zooのコースでどう?🤣
良いとおもう❗ラブ
 

 


今日も歩くぞ🚶‍♀️

出逢いに感謝
From K 🥰