水分補給はお茶やミネラルウォーターだけ?
果物野菜ももっと食べたい🍎🥦』

果物と野菜からはリアルな水分が摂れる。
カラダがキレイになる。

Kです🥰




 TODAY'S
 
細胞が喜ぶ?キラキラ

                      お初✨天然抗酸化水おねがい

"トロロックス"


トロロックス購入経緯については

"じわじわ内側から変わるボディ"

を見てくださいね。


    『天然』と『抗酸化』という言葉に負け、まんまと購入してしまっている笑い泣き(笑)  

                            

        年々抗酸化という言葉に過剰反応ニヤニヤ

          

今でこそ、水を買う習慣が普通になっているけどウインク


小学生時代のいつどきかに、水そのものが商品として出てきた事に皆でかなり驚いていた(笑) 


              み、 水を買う?ポーン


                  確か 六甲の天然水🥛

                六甲のおいしい水だったか。


                                  ある日…

                 高学年ぐらいだったような👧

        先生が、六甲の天然水を購入してきた!                    


    クラスのみんなで試飲会(笑)


                            みんなと言っても

                          全クラスメート7爆笑


       👨『そしたら飲んでみよーか~』


       👧👧👧👧👦👦👦『イエーイラブラブビックリマーク

                                『 どんな味やろ~?


            確かこんな感じのやりとりだった 笑


                       皆で『ごくごく。。。』 


👧👦👧👦👧👦👧『……😣😓😓😓😓😋😓』


                 👦『うわぁ~何この味~恐竜くん


      何人か走り出し、なぜか手洗い&水飲み場

                           へダッシュ(笑)


                      私も遅れて水飲み場へ

           そしていつもの水道水を飲む🤣(笑)


      👧👧『…学校のやつの方(水道)がいい~』


                         変わった味やなあ。

                               初めての味。

                               なんか甘い


  今は全く違和感なく、美味しく頂いています。


そりゃあ

六甲山の恩恵を受けて育っていない

和歌山の田舎の私達には、

最初、違和感がある味だったのでしょう… 


 UMAくん


                   和歌山の田舎の小さい漁村🐟

                       山と海に囲まれた地域🐠

     目の前の海にいるお魚をよく食べていた

 

                        たまに実家に帰ると、 

     実家の食べ物を食べて、水道水も飲んで

                  新鮮な魚の刺身を食べる🐟


                      カラダが、、細胞が、、

             喜んでいるような感じがするおねがい

                              気のせい?(笑)


大人になり、

だいたいどんな水も飲める。

どんな食べ物も食べる。


それだけカラダに

色々な経験をさせて

いるんだなと感じる目

 

        世界中の食料が簡単に

      食べられる今の世の中🗺️


色んな栄養素たちが

次から次へとカラダに入り、カラダにはどんな反応が起きているのでしょうかね?キョロキョロ


           カラダの状態や体質って

         日常的に口にしている

         食べ物や飲み物の影響

                が大きい食パンバナナステーキ


           あとは、隔世遺伝目

     こちらも影響あるとの事。

        両親~自分の先祖達の

                     食習慣キラキラ


こんな事を考えてると、

どんどん面白くなってきますね

                                      目 キラキラ

                      

      自分を生かしてくれてる 

             細胞の一つ一つ。

       実に緻密なスゴイ機能キラキラ


    細胞さん達。

まだまだ元気に働いてもらいたいので、細胞が喜ぶものを選んでいこうイエローハーツ



まだまだ使う自分のBODYおとめ座

カラダ改革

     してみませんか




From K 
出逢いに感謝UMAくん