『🗽アメリカの肥満の増加は、食べ過ぎによる過剰なカロリーよりもハンバーガー体を動かさない生活が大きく影響しているびっくり

(米国全国健康栄養調査データ2014)


ちょっとそこまで

スーパーも、コンビニも、歩いてみよう馬


いちじく&キウイ&カシューナッツ
朝の栄養と朝の幸せ


Kです🤩
ご訪問ありがとうございます


 TODAY'S
 
地道に鍛えるビックリマーク


~前回の続き~


その後、、

数年後に再び『腰ちょっとヤバ事件』

を経験する事に😅


はいそうです。またなっちまった(笑)


根本的に体が変わっていないので、また腰が痛くなるシステム(笑)チーン


さて

思い返すと、


歩いたら

足がいつもしんどくて

毎度足パンパン😮


歩く、走る、しゃがむ、運ぶなど、活動そのもの全てをほとんど腰の力に頼る生活を数十年ポーン

していたようです宇宙人くん


当然

お腹お尻もほとんど使えてなかった。。


カラダのパーツさん達がもし喋れたら、多分こんな感じ(笑)


 ~カラダは語る~

第1話映画

登場人物

腰さん

腹筋さん

K 本人

友情出演:尻さん


バイキンくん腰さん登場

『Kさん、もう勘弁してくだされ😢』 


『ワシは毎日毎日休む暇もなく

働きっぱなしじゃ😢


『そのうちぶっ壊れてしまうのも

もう時間の問題じゃえーん


K  『ウソ~(笑)まだ元気でしょ?』


『近所の腹筋さんに仕事を割り振りしてくれないかい?どうか頼んます(T^T)』


クマムシくん腹筋さん登場

『仕事してもいーですけど、私超弱いよ


『だって今までずっとダラダラ暮らして

たからさ~口笛退化してるからな~』


『それにKはね、腰さんばかりに頼りたいみたいだから。私には仕事ふらないと思うよ』

                     

K 『ちょいちょいちょーい!待った!✋

いやいや皆様、そんなつもり無いんだけど体が勝手に、、、(笑)笑い泣き


バイキンくん腰さん

腹筋さん!そこは大丈夫です!』


 『Kは何やらパーソナルトレーナーとやらの所で腹筋さんの仕事をいっぱい見つけてくるようなんじゃ🎵』

                       

クマムシくん腹筋さん

『助っ人きたー!やっと私の出番!』

『私の底力見せたげるわ!!』

                        

🍑お尻さん登場!!協力助っ人?!

『あたいに頼らないなんてそのうち損するよ~😜』


さあ

協力助っ人も登場したところで第一話終了。


筋力トレーニングやカラダの勉強を始め🧐


自分のカラダの状態がどんなものなのか、理解し始めていくのでした🙋


自分のカラダって理解しているようで案外理解できていない。。びっくり


ダイエットも、

体型を変えるのも、

今のカラダの状態がどうなっているのか❔

しっかり把握してから、、、👌


地道にグリーンハーツ

自分の進み方でグリーンハーツ


                                        朝から歩く👣


From K 🥰 
出逢いに感謝