お腹満タンまで食べちゃうくせ、ないかな?宇宙人くんナイフとフォーク


マチカフェ珈琲 & ドンクのサンドイッチ イエローハーツ



Kです🤩


 TODAY'S
 
内臓が弱るカラダ


今日

朝イチのお客様との会話おとめ座


今日もお客さんと色々とトーク音譜


あ~楽しやラブ


さて、

週2で来られる素敵レディ~さん


おとめ座『、、最近、気付いたんですけど~』

『ゴルフの時のカラダの動きがなんか変わってきました~🏌️‍♀️』 


おとめ座『振るとき、カラダが大きく動くと言うか前よりグイっと回るというか。。』


エアーでクラブを持って🏌️‍♂️💨

動きを交え、説明してくれた。



K 『ほほー。なるほど~』


当初、、、

カウンセリング時✏️ 


自分1人じゃ運動しないので、、、


全身バランスよく鍛えたい💪➕好きなカラダのラインも💛


ご希望はこんな感じ。


運動期間がかなり空いた時期もありましたが、、


再びルーティン化してきたら、ちゃんとBodyに反応がルンルン



ゴルフのパフォーマンスアップの為が目的ではなかった彼女ですが、


定期的必要な動き等々を続けると変化が現れますね目グッド!


そうそう。

お腹のラインが変わってきた矢先の今日のゴルフコメントだったので、ちょっとフフフ❤️ですね。


さ~て、楽しくなってまいりましたねキラキラ


もっとウキウキしてもらいましょおとめ座キラキラ



筋力トレーニングの有無に限らずカラダをほとんど動かさない生活を続けると、、、


筋肉が弱るだけでなく、


内臓が弱体化。。しちゃう宇宙人くん


カラダの見た目も変わるクマムシくん


さあて

スライムボディ脱出❕


クマムシくん『マジ?』


重力に逆らおうアップ


クマムシくん『は~いアセアセ


From K🤩


出逢いに感謝クマムシくん