『歩くと楽しい世界が待っている✨ランニング



 TODAY'S 自分を造る食べ物


Kです🤩

ダイエットルームへようこそ~白ワイン


さーて

何か飲みませんか?カクテル


珈琲?ワイン?タピオカ?

好きなものでも飲みながら……


LAWSON珈琲を片手にずんずん歩くコーヒー

まちカフェリピーターです!


                歩くとカラダが調子良いイエローハーツ



『小さい時の食生活って覚えていますか?ハンバーガーお弁当


好んで食べてたお菓子、

家でよく食べた料理、

好きなだけ食べていた?


                      食べ物の種類

                         出てくる家庭料理…

                         各家庭で結構違う!!


お友達の家でご馳走になった時、いつもと違うお料理やオヤツがとても新鮮に感じた乙女のトキメキ


🏡お友達宅


友人ママ『Kちゃん、食べてなあ』


おぼんの上には、お茶&ケーキイエローハーツ


『わぉ』

うちであまり買わない種類のケーキっ!チョコカップケーキ

何茶かな?はじめての味~🍵

(心の声👧)


だったり、、


🏫小学生の時


K『昨日の晩御飯何だった~?』


友達『メンチカツだったで』


K『🙄!』め、めんち?


🏘️帰宅後


K『お母さーん、メンチカツってどんなん?』


母『家でしたことないもんね。買わないしなあ。お母さんね、あんまり好きじゃないんよ~😅』


K『…ふ~ん』


メンチカツにちょっとした憧れをしばらく抱き続けていた(笑)😋


ある日

ご近所さんが、買ってきた揚げたてメンチカツをお裾分けしてくれました♪


ついに来たー!びっくり


母がトースターでカリっと温め直し、晩御飯に頂いたナイフとフォーク


食べたら、わぁ結構ボリュームたっぷり!!


父は喜んでいたような(笑)やんわり笑顔ニヤニヤ


🐖トンカツはよく食卓に並びましたが、メンチカツは出てくる事もなかった。


                              こんな風に、

           各家庭で普段食べてるものって違う。

                                   当然、、、

     摂取する栄養素食べる量

                                  も違う。


                        体重や体格の違いUMAくん


          小さい頃からの食習慣がベースに!?

                     (全てではないですが…)


長年ダイエットのお手伝い屋さんをしていて気づいた事…👀


無意識に基準にしている食べる量って案外ひとそれぞれ違う。。


スリムに?セクシーbodyに?

体型を変えるために、まず自分の食べ物基準を誰かと比べてみようっ😉

 


お客さんとのやりとりの中で、色々な発見と私の法則が出来はじめるグッキラキラ



From 

K🤩

出逢いに感謝♪