『食べ物があふれる世の中ナイフとフォークグルメになる事と同時に自分に必要な栄養を見極める力をキラキラ



Kです🤩

【続編】


 TODAY'S 動くと何かに辿り着く


             おハゲエピソードも今回で終了キラキラ

             読んで頂き有り難うございますウインク


THE 毛根攻撃食い止め治療のドクター👨


ハゲチェック有り難うナースさん👩👩👩


救世主!自然体のアインシュタイン先生👅


                             どうも有り難う

         出会った皆様、自分に起こった出来事

                 全て私にとって必要な事でした。


🏘️実家にて…


スっカスカの頭にすこ~しずつ柔らかい毛が登場し始める。


なかなかの見た目でしたよ(笑)


母『お~(笑)』

    『生えてる♪生えてる♪もう大丈夫やな』


K 『爆笑


🐩『……なんか食べたいし外も行きたい』


K   『おねがいココ。さんぽ行く?』


🐩『しっぽフリフリラブラブ

                24H365日マイペースだったココ😂



ちょうど生えてくるタイミングもあったのでしょうかルンルン


SADBE治療まで辿り着き、短い毛がポツポツ現れてきた笑い泣き


《じーっとせず、とりあえず動いて、色んな人と関わる事で何かに辿り着く~ウインク

                        


                    🔫毛根攻撃戦争🔫 

                                     終了~


                        円形ハゲ時代に

            終わりが来た🗺️(笑)

  

                 あんなにハゲ散らかしたのも(笑)

                    結構おもしろ経験だったなニヤニヤ


                ハゲやすい自分を作っていたのは

                                   『習慣


                  体重&体脂肪が増えやすいのも

                                   『習慣


    ハゲても、肥えちゃっても、何か起きても

              とらえかた次第でなんとかなるOK    


                                  例えば、、

ハゲた①➡️『そろそろ休んでよ』って身体のサイン音譜


めちゃくちゃハゲた②➡️新しく生まれ変われる前兆音譜


ちょっと太る①➡️生活、乱れてきてるで~のサイン?ビックリマーク


自他ともに完全に太った②➡️癒し系女子は十分堪能したし、キリッと系女子になって新しい魅力でも発掘しよキラキラおとめ座


ぐらいでいけたら良い。

その方が人生楽しいキラキラ



        前の自分より健康bodyになれている事

                             素直に嬉しいルンルン



そうそう、、

週2でお会いするお客様お母さん

健康bodyに入学してきたね~イエローハーツ

もっと自分の体を楽しんでもらお~アップ


From 

K🥰