『食べ物を粗末にしないでりんごでも…カラダはゴミ箱じゃないの🚮』




Kです🥰

【続編】


 TODAY'S ハゲからの学び


さて、👨の治療後の話……


うお~

頭に虫がいっぱい歩いてる!?


滝汗🐛🐛🐜🐜 


仕事中コンスタントに訪れる痒み。

かい~!!


掻けないので

壁に頭をこすり付けたり(笑)かい~の。

頭をバンバン叩きまくったり(笑)


かゆいのにプラスして、冬の冷たい風がハゲに凍みる凍みる~


(笑)笑い泣き


痒がったり、冷たい風がハゲに凍みたりしながら、しばらくこんな感じで暮らしていた🙋


《ハゲ慣れ期》突入


ハゲ慣れ期とは…

ハゲ状態が普通になり、いちいちハゲの事を考える時間が減り、触る頻度も減っている。


そう、、

【執着が無くなっている音符ひらめき


そんなある日

ふとハゲをさわる。


いつもはツルツルなのに、、、

『ツルツルしてなーいびっくり!!』  


忘れられないあの指の感触、、


『やわらか~いザラザラ感』

弱々しく、力強くは無いが頑張って生えてきてくれた毛。


何ヵ所もあるので、指で全部を確かめる☝️


『あれ?ブツブツしてるとこもある!』


ハゲ野原だった円形大陸に

やっとこさ林が出来てきましたおねがい🗺️キラキラ


笑い泣き


真顔思い返すと

毎日ハゲに対して

『毛が無い 毛が無い』

『生えてこい生えてこい』

ハゲに執着し、軽いパニック状態。


執着している時って、リラックスしておらず、交感神経が優位に。不安定になりやすいゲッソリ


そりゃ~体の機能も整いづらいですわチーン


探し物を必死でしてる時は出てこない。

あきらめた瞬間出てくる(笑)

に似ている。。

 

ハゲからの学び

《どうにも出来ない事に執着しすぎないブルーハーツ


続く…


From 

K🤩