『腹八分め?  まだまだ食べ過ぎ😂』



Kです🥰

【続編】

 TODAY'S 方法は一つではない


👅アインシュタイン風の内科先生からの紹介状を手に、いざ皮膚科の先生の所へ…


待機中

キョロキョロまだかな。。

ショボーンハゲ測定あるんかな。


つ、ついに!!


👩『 Kさーん診察室へ』

おねがい『はい!』


いそいそ🏃‍♀️


👨『はい こんにちわ~』


👨『えーと どこかな?』


キョロキョロ『こんな感じです。。』ペラっとめくる


👨『あ、ハイハイっ』


ハイハイ?

ハゲ測定なし? 


頭チェック 約3、4秒びっくり!


👨 なにやらメモに書き書き書き… 📋✍️


👨『コレでいきましょか☝️』


キョロキョロ??


メモには

【SADBE療法

と書いてある


サド?サドベ?(笑)


👨『これはですね、ココにかぶれをわざと起こさせてぇ、、、なんやらかんやら…』


メモにさらさらと絵を描きながら説明✏️



【私のサドベちゃん解釈】

本来は自己を攻撃しないはずの私達生き物チョキ

ただ、何かしら自己免疫に問題発生アセアセ

私は自分で自分の毛根を攻撃し続け、脱毛へ。


自己免疫疾患状態。。


毛根を攻撃するのを止めさせるためバツレッドパー


わざと《かぶれ》をハゲ部分に作り、


《かぶれ》を治させる為の免疫を働かせ、毛根攻撃体制を方向転換ニコニコ



病室では

👨  謎のサドベちゃん薬登場!


キョロキョロ 液体をハゲに直接ぴとぴと


塗り塗り塗り。。。


👨『めちゃくちゃ痒くなるからね。掻かないでね!掻くの我慢してね!』


ガーン『は、はい』

(死んでも掻きません!)


~あっというまに診察&治療終了~


👨『また様子を見せてくださいね』

     『お大事に~』


翌日あたりから、

ムズ ムズ ムズ 、、、

オ~掻きたい~

笑い泣き笑い泣き

痒いよ~~

『か、掻きたい!けど我慢!』


サドちゃんの為ならこれくらい我慢我慢ウインク


方法や可能性って無限大グリーンハーツ


【続く】

From 

K🤩