ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

はじめまして
Kです🥰
40代のダイエットヘルパーさん♪
トレーニングとダイエットをサポート🏃‍♀️
英会話の先生なんかもやります電球
ジャズ、R&B、歌謡曲、まあ幅広い音楽好きでございますよ目がハート

 TODAY'S ワクワクが一番のアンチエイジングイエローハーツ


いきなりですね(笑)


本日の一句
『ワクワクする事が一番のアンチエイジング』


と感じる今日この頃目



そりゃ~運動する事や美容に良い食事も大事は大事ですが、、、


やっぱり何よりも、


いちばん気持ちも元気でいられるのは、


自分が何かにワクワク&ウキウキしてる事✨

一番大事🤩


周囲の方々、著名人さん含め


いつもワクワクしながら生きてるなぁって感じてしまう方って、


『あの~? 』


『内側から何かにじみ出てません?🤣✨』

って聞きたくなる。


なんだかみずみずしくて、輝いてるキラキラ


男女、年齢関係なく、


表面上で作ったキレイさとは比べられない。


生きてるなぁってイエローハーツかんじ?


いちばんそれを感じた出来事ですが、

ある女性のお客様女の子


確か、ダイエットコース終了間際のセッション💪


ふとした瞬間、

彼女の顔にめっちゃくちゃ惹き付けられたんですね~目がハート


体型が変わったことで、自信と達成感が内側からにじみ出てきたようです✨


こっから新しい事を始めようと、

ワクワクドキドキしていたのかなキラキラキラキラ


すっぴんノーメイク&無造作な髪


なんとも言えない、中から涌き出るキレイさ💕


あのセッションは二人でキャッキャッしてたなあ(笑)🤣✨


さて

今日の私のワクワク一発めは、

 

タピオカミルクティ

好きだーラブ


お腹が空いていて、喉も乾いている時に

ホントにピッタリですよ✨

イエーイ✌️

ティーンか!👧(笑)


コンビニのは玉が少ない…

19歳から根強いタピラーです😁

毎日のささいなワクワク探しましょう


ワクワクが一番の美容液乙女のトキメキ

From K UMAくん
出逢いに感謝