-90'sのリアル-

-90'sのリアル-

ダイエット、頭の中、心の中

Amebaでブログを始めよう!

 今日の体重 44.5kg



変化なし。





昨日は久々な方達と呑みに行きました。



近状を聞かれて、話しているうちに

これから私はどうしていくかってテーマになっていきました得意げDASH!




今は仕事辞めないで、貯金して余裕ができてから

次の事考えた方がいい、と。



先週まで私が思っていた事をそのまま言われました。



やっぱり客観的に見て言えばそうなんだな。






あたしこのまま歩いて止まって、繰り返してて大丈夫なのかな。



もうちょっと突っ走った方がいいんじゃないかな。




貧乏になって落ちたら、それはそれでまた新しい考えとか思いがうかぶんじゃないかな。




失敗はあっても、間違いってないと思う。


安定を求めて動いてばかりいたから、あたしは未だにこんなんなんじゃないかって思うんだ。




難しいな。

今日も体重変わらず。



運動してないから当たり前か、、



そろそろジムに行かないとショック!




朝ご飯は大量に余ってた牛タン12枚くらい。


おかげで胸焼けして具合悪いドクロ




今日は昨日の続き。


掃除して、荷物片付けて。。



夜は久々に会うお友達と飲みに行きますにひひアップ




明日こそジム決定だなビックリマーク





最近ドラマを見あさってて、今

「月の恋人」を見終わりました音譜



その前は「ラブシャッフル」「ライアーゲーム」ラブラブ




全部の共通点・・・






今、松田翔太に夢中ですドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日はひたすら掃除した。


引っ越してからもう2ヶ月も経ってるのに

未だにダンボールも片付けられてないから

まだまだ終わらないけど。。あせる



その理由のひとつビックリマーク


収納できる場所が少ないことむっ




今日、やっとベッドを買って組み立てた。


ベッド下に何もかも収納してやるっっラブラブ




twitter、つぶやかなかった。


こうやってつぶやくクセを直していこにひひ


口は災いのもと。




もっと、自身持って、意識持って、正常な私になってから

いっぱいつぶやこ~音譜




極端な事しかできない。



あたし、不器用なのかなシラー





24時間、365日、自分の事いっぱい考えよう。




「らしくない」


って言われても、何が「らしい」のか自分にも分からない。



自分の事、自分が一番分かってるようで、きっとほんとは分かってないのかも。





とにかく今は自分の事いっぱい考えよクマ