今日の体重 44.5kg
変化なし。
昨日は久々な方達と呑みに行きました。
近状を聞かれて、話しているうちに
これから私はどうしていくかってテーマになっていきました![]()
![]()
今は仕事辞めないで、貯金して余裕ができてから
次の事考えた方がいい、と。
先週まで私が思っていた事をそのまま言われました。
やっぱり客観的に見て言えばそうなんだな。
あたしこのまま歩いて止まって、繰り返してて大丈夫なのかな。
もうちょっと突っ走った方がいいんじゃないかな。
貧乏になって落ちたら、それはそれでまた新しい考えとか思いがうかぶんじゃないかな。
失敗はあっても、間違いってないと思う。
安定を求めて動いてばかりいたから、あたしは未だにこんなんなんじゃないかって思うんだ。
難しいな。
