私もポッチャリさん | 61人に聞いた、これが人気のダイエットだ!!

61人に聞いた、これが人気のダイエットだ!!

実際にアンケートを61名に取って人気のダイエット法を紹介します。

なぜ61名?!

答えはブログ読んでね

こんばんは


ダイエット研究員 アキですニコニコ



これから毎日、お得な情報をお届けしていきますクラッカー




と、その前に、ちょこっと、私の


ダイエット失敗話を書きます。






若い頃・・っても5年くらい前までは


ガリガリさんだったのよ~



身長167の体重45キロ


まるで、モデルみたい~



その頃はよく、江角マキコさんに似てるって言われてた音譜





それが、正社員の仕事を辞めなくちゃならなくなって、


1年半、専業主婦をやった時に、


食べちゃったんですんね~ おにぎりラーメン食パン




そしたら、みるみるうちに



江角マキコ → 南海キャンディーズのシズちゃん



どういう変わりようだっつうの叫び





そして、ダイエット決行!!


その時やったのは 「レコーディングダイエット」


いわゆる、食べたものをノートに毎日書いてくやつ


私はA型なので、きっちり、カロリーも調べて


毎日、毎食書いたよメモ




結果は、半年で18キロぐらいやせたかなチョキ



周りにも、かなり驚かれて、


あの時は、ちょっと天狗だったね




しかし、半年がピークだったみたい



続かなかった・・・


もう、書くのが面倒になっちゃてさ~





そしたら、リバンウンドが、すごい勢いで、きやがったロケット



あっという間に、元の体重に逆戻り(涙)






それから今でも何もダイエットらしきものは


やってないんだ~


今は自分ではやる気しないし・・・




でも、ダイエットには興味があるから


ぜひ、世の、ダイエッターさんへ向けて


お得な情報えを発信していきまねニコニコ