長女からの母の日プレゼントはみんな大好きジブリ作品で家族皆の似ているキャラクター描く | 倉敷市と浅口郡里庄町の耳つぼダイエット【ぴゅあ】

倉敷市と浅口郡里庄町の耳つぼダイエット【ぴゅあ】

耳つぼダイエットサロン【ぴゅあ】は2012年自宅にて里庄店として始める。
倉敷市西阿知町に2016年1月倉敷店オープン
18時まで受付。アットホームな雰囲気で健康相談も行っています。まずはカウンセリングにお越しください。










おはようございます😊


第2日曜日は母の日


長女からの母の日プレゼントはソープブーケと

みんな大好きジブリ作品で

家族皆の似ているキャラクターを選び


仕事の合間や休日にコツコツ描いたらしい


私ってドーラなのね🤣


ありがとう😊ありがとう😊


いつまでもパワフル母ちゃんで✌️


LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


 #母の日のプレゼント😊 

 #ジブリ作品大好き

 #ジブリ作品

 #ドーラ母さん

 #みんな似てるよ🤣

 #パワフル母ちゃん💪

  #ポニョ似の長女

 #ムタさん似の長男

 #イケメン次男

 #ピッコロ似の夫