シマノ自転車シフトレバー交換したものを売ってみる! | ATC管理人のロードバイクブログ (自転車)!

ATC管理人のロードバイクブログ (自転車)!

愛知県を拠点に活動する、ロードバイクのツーリングクラブATC(愛知ツーリングクラブ)の管理人ブログです。

交換した、シマノ自転車シフトレバーを売ってみようかと思います!

 
 

ところで、年末頃から足(両膝付近)に湿疹が現れて、ムズ痒いです。
 
 
ゴム無しで、あんなことやら、こんなことやらをやっちゃってるせいでしょうか?
ちなみにアソコには出来てませんけどね・・・
 
 
 
 
 
 
(`・д・´)ヤメタマエ
 
 
 
 
 
 

恐怖のあまり、先日、医者に行ってきました。


結果は?
 
 
 
 
 
 

ウイルスに感染してます・・・

 
 
 
エロいウイルスか?
 
 

 
 
 
 (・ー・) オワッタナ
 
 
 
 

 
 

足や手の末端に湿疹ができはじめ、体の中心部に湿疹が移動してくるものは、ウイルスに感染したものですとのこと。
 
 
 
 
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
 
 

 
 
 
 
ど、っどんなウイルスですか?
 
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
 
どんなウイルスか特定は難しいけど、ハシカとか、水疱瘡とかそいう類のものとのこと。
 
 
 
 
( ゚Å゚)ホゥ
 
 
塗り薬と、飲み薬を頂いて、事なきを得ました。
 
薬のせいか、強烈な眠気に襲われています。
痒さから、開放されたものの、めちゃ ( ゚Д゚)ネムヒー
 
 
 
 
2~3日、朝練控えます。


 
(´・ω・)スマソ



また、話は変わって、壊れたシフトレバーを売ってみようかと思います。


 

「シマノ自転車シフトレバー交換」と、なぜわかり難い単語になってるか?と申しますと、わかる人にはわかる、あの対策です。

アメブロに、転載するんでいちようやっときます。
たまに、なぞな文字列が出てきたときは、やってるなっと思ってください。


ということで、取り外して壊れた「シマノ自転車シフトレバー(5600のSTI)」をヤフオクで、売ってみます。

 
状態は、写真ではわかりにくいけど傷が多数、故障箇所は左のシフトレバーが10速から7速へ飛ぶ状態。
写真のみで、NCNR(ノークレーム、ノーリターン)で、1円スタートです。
 
落札価格は、また、後日紹介したいと思います。
 
 
 
 
体調には、気をつけろよぉ~


(^o^)ノ < おやすみー
 
 
 


仕事あるから (・∀・)ネレネーヨ!


 
 
☆★☆★ATCは、いつも一緒に走る仲間を募集してます!☆★☆★

不定期開催ですが、まずはお気軽にATC朝練へご参加ください。
マイミクはいつでもお気軽に申請してください。
コミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5543096
 
 
 
 
ランキングに参加してます!よかったら、ポチっとお願いします。


にほんブログ村