こんばんは、しゅあ*゜です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


来月から恋活しようと思い
着ていくための秋冬の戦闘着を見ていたのですが


まず、恋活するために適した服装を
検索していてちょっと物申したいこと
ばばーっと書きます!ウインク


今は若い方の恋活や婚活をやってても
おかしくない、恥ずかしくない世の中になってて
参考になる記事もたくさんありますよねキラキラ


そこで、服装を参考にしようと開いたら…


おすすめカラーは
「明るめのピンクブルーホワイト系」
というものが目立つんですけど


季節感無視でいいの?滝汗


春夏っぽくないですか??
いまいち参考にならないんですよねもやもや


秋冬で調べてみても
おすすめの服装はめちゃくちゃ寒そうスライム


婚活するには寒さに耐える力
ときには必要なのですか?!笑い泣きアセアセ


どの服もピンとこない…


全然参考にならない…


春夏ならいいと思うんですけども
きれいめな服装をおすすめするなら
オフィスカジュアル
書かれたほうが分かりやすくて
清々しいですよね照れキラキラ


これでは参考にしたい人が迷子になっちゃいます


皆さんはどんな服装で婚活してますか??


良ければ参考にしたいので
ぜひおしえてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゜


私はピンクが大好きなので
オールシーズンピンク着ていたいですが
季節に合わせた服装もしたいので
なかなか悩ましいですラブ


戦闘着が決まったらまたお知らせします💕