スキンケア迷子さんいらっしゃいパー気づき


間違いだらけの自己流スキンケアで

汚肌を極め
顔面ヒョウ柄まっしぐらだった
私だから伝えられる
スキンケアの大切さ♡


37歳からはじめる‘ツヤ普通肌’を目指す
スキンケアレッスン♪

高峯梓プロフィールはコチラ

 

オシャレとか美容系って

元々の美人が楽しむもので

私には関係のない領域…

 

 

↑コレ、本気でそう思っていました!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

雑誌に書いている

 

 

 

メイクに最低30分はかかる

 

 

(一体、何をすると

そんなに時間がかかるんですか?滝汗

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

月の美容に数万?!

 

 

(一体、何をそんなに

毎月買っているのですか?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

美人界の常識は

理解できんわ〜滝汗

 

 

 

 

 

 

あ、でも

ワタスには関係ないかデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じちゅー

そしてその時の私は

こんな感じ

↓ ↓ ↓

 

image

(今より10歳くらい若いのに老けてるな〜w)

 

 

 

 

 

 

 

関心を持って

お手入れしないと

私の場合は簡単に劣化してしまうようです。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

美容にたいするゆがんだ思い込みや

関心の薄さや

適当なケアで。。。

見事に汚肌を極めてしまいました笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

ただ、私の場合

変わるきっかけになった

スキンケアレッスンへ

勇気を出してお申し込みをしたことが

今に繋がってきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‼️

 

 

 

 

 

私はレッスンへ

お申し込みまでの葛藤が長く

かなり迷ったタイプなんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

迷っては

申し込みできず

満席を見送り・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

迷っては

申し込みできず

またまた満席を見送り・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただ参加表明するだけなのに

私の中にある

恐怖に似た感覚を

超えることが

できずにいたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とにかく怖い!

こんな汚肌をさらすことが怖い!

みんなの前でスッピンになることも

全てが怖かった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ越しなのに

本当にまぶしいくらい

美しいまさみさんのレッスン

キレイになりたいのに

怖くって〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それはまるで

火おこししか知らない原始人が

ボタンひとつで

ついちゃうシャンデリアを前に

「ホワッツ?ポーン」と驚き

あとずさりする感覚と同じよ?

 

 

 

 

 

 

これを使えば

便利な暮らしが待っているのに

変わることを

恐れる原始人の気持ち

 

 

 

 

 

 

知らんけどちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

私なんかが参加して大丈夫なのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でそう思っていたので

なかなかお申し込みが

できずにいたある日

チャンスは突然やってきたのおねがい

 

 

 

 

 

 

 

こっそり登録していた

公式LINEへ届いた

まさみさんからのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

「満席だった明日のレッスンに

空きが出ました〜!」

 

 

 

 

 

 

 

あんなにビビっていたのに

この時ばかりは

なぜか反射的に申し込みをしましてポーン

 

 

 

 

 

 

それからトントンとまさみさん

初対面を果たし

5年ほどになります照れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな美容原始人だった私が

今ではスキンケアアドバイザーの

活動まで始めちゃったから

人生というものは

ほんとわからないものです飛び出すハート

 

 

 

image

(昨日なんてランチをご一緒しましたラブ

一緒に写っている右側の女性は

宿曜鑑定&インスタ講師のまなみさんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

この5年

スキンケアやメイクを

続けてきて思うことは

 

 

 

 

 

キレイになるって楽しくってラブ

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアやメイクは

心が元気になってラブ

 

 

 

 

 

 

 

顔のお手入れが

できるようになったら

髪の毛をちゃんとしたり

 

 

 

 

 

 

 

今までなら

手を出さないような

価格帯の服を買うようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

オサレってたのすぃ〜

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ついに産後半年くらいの時

こんな素敵な写真までとってもらったんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに第一子産後はコレなゲッソリ

 

↓  ↓ ↓

 

image

 

 

 

 

 

我ながらヒドっ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

(まあ、全然ベッドに置けないベビーだったから

疲弊しすぎて産後ウツっぽかったもんね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて

第三子産後なんて

メイクしてスカート着て

赤ちゃん連れて

リゾートホテルで撮影して頂いたり

お茶したり知って

余裕のよっちゃんちゅー

 

 

 

 

 

 

 

心と体も余裕があるから

だんだんと

調子に乗ってきた私は

ついにデパコスコーナーに

潜入してみたのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ

あんなに恐れていた

マットな美肌の

ビューティフォーな

お姉さんは親切で

メイク用品の使い方を

丁寧に教えてくれる方でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選ぶ力のない私にとって

お姉さんに勧められるものの中から

選ぶ方が断然早いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメカウンターが

楽しい場所へと

変わった瞬間でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

その頃から

外見を整えることは

元々の美人にだけ

認められたことではなく

 

 

 

 

 

 

 

歯磨きや

ヒゲ剃りと同じ

「身だしなみを整える」

ことだから毎日やった方がいいな!

って思うようになりました。

 

 

 

image

(憧れで終わっていたネイルにも

通うようになりました✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ綺麗にすることは

自分のためでもあるけれど

今日会うお客さまのために

身だしなみを整えたり

 

 

 

 

 

 

 

メイクやスキンケア

TPOにあったお洋服を

選ぶことも

相手への思いやりだと

思っていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

これって

人に会うお仕事の方は

絶対必要なスキルだと思うんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だからもし私みたいに

スキンケアのやり方を知らなかったり

 

 

 

 

 

 

 

美容にお金や時間をかけることに

ブロックがあったり

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

何をやるのが正解なのか

わからない方のために

 

 

 

 

 

 

 

私の経験やスキンケアの

方法をお伝えすることが

役に立つと思ったんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だって、37歳まで

汚肌全開だった私でも

変わっているから

頑張ったら変われそうラブ

って誰でも思えると思ったんですラブ

事実、やったら変わりますからラブ

 

 

 

 

 

 

 

だから私は

スキンケアアドバイザーになりました飛び出すハート

私にしか照らせない

道があると確信したからラブ

 

 

 

image

 

 

 

たかがスキンケアかもしれませんが

私の場合、理想の立地に

家を建ててもらえるくらい

マインドが変わりましたラブ

 

 

 

(だからミラクルスキンケアと

呼んでいます✨)

 

 

 

 

 

 

 

5年先、10年先の自分のために

そして、今のお客さまや

未来のお客さまのために

印象を整える土台が

スキンケアなのです✨

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、印象が変わるスキンケアを体験にいらしてください✨

お子様づれも大歓迎😍

私たちがあなたのキレイに

全力コミットいたします飛び出すハート

 

 

 

image

(3人ともアドバイザーです✨

アドバイザーのお仕事に興味がある方も

大歓迎です✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のスキンケアレッスンの日程が決定しましたのでお知らせ致します✨

 

美肌勉強会@西原

【日時】
 

6/27(木)残席2

7/3(水)残席2

7/5(金)残席2

 

いずれも11時〜14時ごろまで

 

(延長の可能性もございますため、お時間にゆとりを持ってお越しいただけると助かります^^)

【場所】
西原町まさみテラス
(琉球大学近く。場所の詳細はお申込頂いた方へ直接お知らせいたします)

【価格】

5500円→夏割4400円


※お支払いはレッスン当日、現金払いでお願いいたします。

 

【お申し込みはコチラから】

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

公式LINEへご登録後、

「○月○日レッスン参加希望」

と一言送って頂けましたら、詳細のご案内を折り返しさせていただきます^^

 

(参加されるお日にちはご自身でご変更をお願いいたします)


【持ち物】
・フェイスタオル1枚
・髪を止めるもの

【参加条件】
・本気でお肌を変えたい方

 

 

 
レッスンで使用している
アンズコーポレーションさんの製品は
本当におすすめ✨
 
スキンケア用品のご紹介は下記のリンクからどうぞ^^
価格帯など知りたい場合に
ご覧ください照れ
 

 

20〜34歳の方はコチラ

 

 

35〜49歳の方はコチラ

 

 

50歳以上の方はコチラ

 

※レッスンではお得なセット価格のご紹介もありますおねがい