スキンケア迷子さんいらっしゃいパー気づき


間違いだらけの自己流スキンケアで

汚肌を極め
顔面ヒョウ柄まっしぐらだった
私だから伝えられる
スキンケアの大切さ♡


37歳からはじめる‘ツヤ普通肌’を目指す
スキンケアレッスン♪

高峯梓プロフィールはコチラ

 

前回の記事で書きました

 

 

 

 

 

「息子(2歳)の水ぼうそう疑惑」

 

 

 

 

 

病院を受診した結果・・・

 

 

 

 

 

水ぼうそうではありませんでした〜!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もうね、2時間に渡る

診察待ち時間

with 2歳はテーヘンで笑い泣き

 

 

 

 

 

水ぼうそうは感染力が強いという理由で

車内待機だった私たち

 

 

2歳のわんぱく君が

大人しくするわけもなく

運転席で抱っこしながら

こうですねん笑

 

image

(風船アタック)

 

 

 

 

 

日頃のスキンケアで

 

 

 

「こすらないように♡

  こすらないように♡」

 

 

 

と、摩擦に気をつけていても

 

 

 

 

 

息子がね

 

ガッサガサ

ガッサガサ

 

 

私の顔に頭をすりつけてきたり(笑)

 

 

 

 

 

わざわざご丁寧に

顔の上にオケツを

 

ガッサガサ

ガッサガサ

 

こすりつけて

移動していったり(笑)

 

(息子の通り道にたまたま私の顔面があるとこうなる笑い泣き

 

 

 

 

 

息子からの愛を

全身で受けめつつも

最近、息子からの摩擦を伴った

お肌への刺激が多い

母なのです照れ

 

 

 

 

 

あとね、最近のホラー案件が

もうひとつありましてチーン

 

 

 

 

 

すっかり大きくなった

息子が立った時の

頭の位置が

私の恥骨の位置でして滝汗

 

 

 

 

 

走って抱きついて来たら

 

 

 

 

 

恥骨ズドーーン!!

 

 

 

 

 

なんザマす滝汗

 

 

 

 

 

男性ほどの衝撃ではないと思いますけど

 

 

 

 

 

「ホゲッポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

と、なる痛み滝汗

 

 

 

 

 

最近は週に数回恥骨アタックを

モロに受けているので

My恥骨、割れやしないか

ヒヤヒヤもん滝汗

 

 

 

 

 

ガンバレ、恥骨w

 

耐え抜け、恥骨w

 

Go!Go!、恥骨w

 

 

 

 

 

もし、恥骨骨折となった際は

満を持して

こちらのブログでご報告させて頂きますちゅー

↓↓↓

 

 

 

案①「ご報告」

 

 

とか

 

 

案②「あずさ、恥骨折れたってよ?」

 

 

 

↑↑↑

とか、深刻っぽい感じのタイトルでデレデレ

 

 

 

 

 

いやいや、ホント

恥骨骨折の危機に

さらされながらも

乳幼児との暮らしは

笑いに溢れて幸せですねデレデレ

 

 

 

 

 

(こちらはパトカーの走る道路と化したMy顔面)

 

 

 

 

あ、そうそう

そして、水ぼうそう疑惑の翌日

ルンルンで保育園に送ったのですが

その1時間後に

微熱でお迎え要請が来ましてゲッソリ

 

 

 

 

 

ほんでもって

その日、小学校から帰ってきた

次女が風邪症状が出ていて

微熱が出てましてんゲッソリ

 

 

 

 

 

結局、火曜日から今日まで

誰かしらがお休みしています(笑)

 

 

 

 

 

マジでなんのフィーバーなのかしら??滝汗

 

 

 

 

 

とはいえ、体調不良はしゃあないから

気分転換に

米粉パン焼いたり

アヒージョ作ってみたり

ホームエステしてみたり

トレードしたり

 

 

 

 

 

少しでも息抜きをすることを

心がけながら

ワタスは生き伸びていますチーンチーンチーン

 

 

image

(これは米粉肉まん♨️)

 

 

 

 

 

 

明日はみんな学校行ってくれ〜チーンチーンチーン

 

(このまま週末突入なんて酷でーす笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな感じの今週ですが

日焼け止めを塗るのは

忘れず過ごせています✨

 

 

image

(付け心地がこれまでの日焼け止めと違います飛び出すハート

 

 

 

 

 

朝のスキンケア終わりに

日焼け止めを塗るから

急な外出があっても

お顔のUV対策はバッチリラブ

 

 

 

 

 

梅雨明けにやってくる

痛〜いほどの日差しを

乗り越えるために

お肌のお手入れを学んでみませんか?ラブ

 

 

 

 

スキンケアレッスンの日程が決定しましたのでお知らせ致します✨

 

美肌勉強会@西原

【日時】
 

6/27(木)残席2

7/3(水)残席2

7/5(金)残席2

 

いずれも11時〜14時ごろまで

 

(延長の可能性もございますため、お時間にゆとりを持ってお越しいただけると助かります^^)

【場所】
西原町まさみテラス
(琉球大学近く。場所の詳細はお申込頂いた方へ直接お知らせいたします)

【価格】

5500円→夏割4400円


※お支払いはレッスン当日、現金払いでお願いいたします。

 

【お申し込みはコチラから】

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

公式LINEへご登録後、

「○月○日レッスン参加希望」

と一言送って頂けましたら、詳細のご案内を折り返しさせていただきます^^

 

(参加されるお日にちはご自身でご変更をお願いいたします)


【持ち物】
・フェイスタオル1枚
・髪を止めるもの

【参加条件】
・本気でお肌を変えたい方

 

 

 
レッスンで使用している
アンズコーポレーションさんの製品は
本当におすすめ✨
 
スキンケア用品のご紹介は下記のリンクからどうぞ^^
価格帯など知りたい場合に
ご覧ください照れ
 

 

20〜34歳の方はコチラ

 

 

35〜49歳の方はコチラ

 

 

50歳以上の方はコチラ

 

※レッスンではお得なセット価格のご紹介もありますおねがい