鏡を見ることが苦手なスキンケア迷子さんが
思わず鏡を何度も見ちゃう‘汚肌改善レッスン’


北谷サロンレッスンスタート!

 

期間限定特別価格

&
3大特典

 

をご用意し汚肌改善レッスンを開催中ですラブラブ

 

特典①

 

メイクのプロ
照屋まさみさんによる
あなたの魅力を引きだすメイク体験!

特典②
期間限定
特別価格でのご案内!
(通常¥5500が特別割になります^^)

特典③
肌診断無料サービス
プロ仕様のお肌センサー(機械)で、高精度なお肌チェック



・シミ
・しわ
・たるみ
・くすみ
・月経周期での吹き出物
・メイク崩れ
・毛穴の詰まり・黒ずみ
・乾燥
・オイリー肌
・ざらつき etc...

 

 

 



年齢を重ねるたびに増えるお肌のお悩み・・・
スキンケア用品の選び方・使い方が

合っているのかわからないまま
ここまで生きてきたけど。。。

 





\\流石にこのままだといけない!!!//

 

 

 

 

 

そんな気がしていませんか?

 

 

 



大丈夫!
だって、前述のお悩みも
なんとなくのスキンケアも

全て、私が体験してきたことですから♡

 

 

 

 



私なんてね



メイクを落とさず寝るわ・・・

(実話)


洗顔フォームは顔に直塗り・・・

(実話)


乾燥したらハンドクリームを顔に塗るわ・・・

(実話)




スキンケア用品は

コンビニで買ったり

ドラッグストアで買ったり

 

 

 

 

洗顔とメイク落としの違いもよくわからず

アイテムの全てが

別ブランドなんてデフォルト滝汗

 

 

 

 

そんな20台を経て

30代はちょっとお高い

スキンケア用品を使い始めたけれど

 

 

 

高くても

あんまり変わんないじゃん真顔

 

 

と思っていました(笑)

でもそれはね、

使い方も量も間違っていたんです!

 

 

 

 

 

スキンケア用品は価格ではなく

使い方と量がとっても大切です♡

 

 

image

洗顔もポイントをおさえれば、美肌へ導く洗い方ができるようになります♡

 

 

 

 

 

 

 


だからね、私・・・





あなたのお肌のお悩み
どんと受け止めます!

 

 

 

 

  スキンケアは思い立った時が‘学び時’

このままじゃいけない・・・
そう感じて、この記事を読んでくださっている
今だからこそ

年齢に応じた
正しいスキンケアを学んでみませんか?

 

 

 



肌のお悩みはメイクで隠す前に
スキンケアを整え
素肌のコンディションを整えることがとても大切!





鏡で自分の顔を見るのが苦手な方が
1日に何度も鏡を覗き

ワクワクするようになるのは
ご自身の‘美しさ’を認めたから♡

 

 

 


次は‘あなた’の番です♡

 

 

ご自身の美しくなった姿が心を満たし、自信へとつながるのです

外見は心の1番外側♡
スキンケアは心のお手入れでもあるのです

丁寧に扱い、手をかけた分だけ
確実にあなた自身を満たしてくれる
それがスキンケア♡
レッスンを終えたお客さまはほら、こんなに美しく輝くのですラブ(お写真は全てご本人様の許可を得て掲載しております)
image
フリーアナウンサーの神田愛花さん似に大変身!



image

こんなに美しい育休中のママがいるでしょうか?デレデレ

 

 

 

  どんなお手入れが美のスイッチを入れてくれるのか?

美人スイッチがONになる
お手入れのコツはこんな感じ

↓  ↓  ↓

・クレンジングはジェルタイプで必要以上に落としすぎない!


・朝の洗顔も洗顔フォームを使います


・洗顔は‘もっこもこ’に泡立てて、泡で洗うが鉄則♡


・すすぎはぬるま湯で丁寧にしっかりと


・保湿は3回ずつがおすすめ


・朝のお手入れの最後はUVケアまでがマスト


・メイクをすることも実はUV対策です♡


・週に2日は機械を使ったスペシャルケアで、毛穴の奥の汚れをしっかり落とす


・腸は肌を映す鏡!腸をキレイにする‘暮らし’が美肌への近道



洗顔の泡立て方も泡の弾力もレッスンで体験しますよ♡

 

 

 

 

 


えぇ!?やること多いな滝汗

って思いましたか?

私は思いましたよwww

 

 

 

 

 

 

それでもスキンケアを

今のやり方に変えたのは

レッスンで3つの変化を感じたからです。
 

 


①レッスンへ参加することで量・使い方・使用感を体験することができる

 

「なぜ?」が解決できるし

知っているようで、知らなかったことが

わかるようになります!


②1度のレッスンで、‘ザラつき’や‘くすみ’‘たるみ’の変化を感じることができる

 

良い変化を感じられるから

工程の必要性に納得♡


③思わず何度も鏡を見たり、肌に触れてしまうほどの‘変化’

 

特典のメイク体験はキレイになって終わりではありません。

落とすその瞬間まで崩れないメイク!

1日中キレイでいられるって

どれほど幸せなことでしょう♡

崩れない秘密はスキンケアにあることを

お帰りになってからもご体感ください♡

 

 

  自信をもってオススメできる理由はコレ

どうして、自信を持ってオススメできるかというと
レッスンで使用する製品は

全て株式会社アンズコーポレーション社の製品だから

 

 

 

 


同社は同社は創業60年の老舗で

化粧品成分・スキンケア製品の機能性評価を可能とする

独自の3次元培養人工皮膚モデルまで開発しましたラブ

 

 

 

 

 


社内研究所まで完備し

効果と安全性に優れた研究開発に取り組み続けています。

 

 

 

 

 

私がいつも避けている

成分がどの製品にも使われていないことが

同社を信頼するきっかけですし

会社の商品へのこだわりを

知れば知るほど

ファンになってしまいましたちゅー

 

 

  レッスンの流れ



〜座学〜

 

・自己紹介
・カルテ記載
・美肌理論を学ぶ

〜実践〜

クレンジング

洗顔

ディープクレンジング(※ホームエステ使用)

肌診断(特典③)

ローション(保湿)

エッセンス(※ホームエステ使用)

ミルク(※ホームエステ使用)

クリーム

デイプロテクター(化粧下地)

 

image
お肌への乗せ方、力加減、温度もしっかりお伝えします

 

 

 




〜照屋まさみさんによるメイク体験(特典)〜
メイクの先生によるメイク体験は

ご自身の美しさの伸び代を

感じずにはいられない時間になります♡



〜軽食・ご歓談〜
腸にやさしい軽食・スイーツをご用意いたします

〜解散〜

 

image
(北谷サロンのおもてなし風景)

 

 

お腹を満たしながら爆笑トークに花が咲く時間は

ママにとっての非日常♡

 

 

 

 

  レッスン詳細


【日時】
 

2024年4月23日(火)

2024年4月26日(金)

 

いずれも11時〜14時ごろまで

【場所】
西原町まさみテラス
(琉球大学東口より車で5分程度。場所の詳細はお申込頂いた方へ直接お知らせいたします)

【価格】

5500円→春割4400円


※お支払いはレッスン当日、現金払いでお願いいたします。

 

※その他日程ご希望・ご質問などは

 公式LINEからもお受けてしております^^

 

【お申し込みはコチラから】

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

公式LINEへご登録後、

「4月23日レッスン参加希望」と一言送って頂けましたら、詳細のご案内を折り返しさせていただきます^^

(参加されるお日にちはご変更ください^^)


【持ち物】
・フェイスタオル1枚
・髪を止めるもの

【参加条件】
・本気でお肌を変えたい方
 

 

【お申込方法】

お申し込みフォームからどうぞ♪

 

お申込みフォームはコチラ


 

友だち追加

【キャンセルポリシー】
・前日以降のキャンセルは100%受講費をお支払い頂きます


 

  私のレッスンへの想い


37年間、正しいスキンケアを知らなかった

汚肌出身の私

 

 

 


スキンケアで汚肌が普通肌へ改善される中で

パートナーシップが好転する

変化まであったことが

大きな変化の一つですラブラブ

 

 



それまでの我が家は

いつか使う日が来るのだと思い

常に○婚届(緑のやつ)がありました。

 

 

 

 

ですが、スキンケアを始めて

しばらく経ってから

もう、それも使うことはないだろうと

処分することができました。

 

 



そんな我が家に
待望の長男が誕生し
夫が家を建ててくれたのは

スキンケアをはじめて3年目のお話ですラブ

 

 

 

(感染症がまだ落ち着かない頃のレッスン風景♡)

 

 

 

 



現実がうまくいかないのは
私自身のマインドが変わることで

外側の世界までたちまち

変わっていきました。

 

 



‘自分を変える’って

すごく難しいように感じていましたが
1番手取り早いのは

‘外見を磨くこと’

そう私は思います。

 

 



だって、心の1番外側が外見だから♡




朝晩のスキンケアを丁寧に行うことこそ

外見を変えるファーストステップ。

 

 

 

 

今は汚肌だって

全然いいんです

 

 

 

 

美しく在ることは

誰にでも認められたもの♡

 

 

 

過去の私は美容って元々の造形が美しい人にだけ認められた世界だと本気で思っていましたwww

 

 

 

 



1年後、今の自分のお肌と比べてみたら
違いは一目瞭然だと思います!

 

 

 

 



34歳を過ぎたら、元々の造形の美しさは関係ありません!






どれだけ意識を持ち、手入れをするか。
行動の先に美しさが手に入るのです♡






レッスンでご自身の‘伸び代’を感じにいらしてくださいね♡

 

 
レッスンでお会いできることを
心待ちにしております♡
 

友だち追加