こんにちはにっこり


👇体重と食事はこちら👇

3/25

体重:体重不明

食事:1,306カロリー

 昼食:プチチョコチップ、ラングドシャ、ポテチ

 夕食:白ごはん、ステーキ、枝豆こーん


3/26

体重:50.8kg

食事:1,715カロリー

 昼食:アルフォート、じゃがりこ

 夕食:白ごはん、しゃぶしゃぶ、うどん


3/27

体重:体重不明

食事:1,975カロリー

 朝食:おにぎり、冷奴

 昼食:紅茶花伝、きのこの山、チップスター、プッカ

 夕食:白ごはん、手羽先焼き、あげの味噌汁、きゅうりのゆかりあえ、アサリの煮付け


3/28

体重:51.2kg

食事:1,306カロリー

 昼食:かわはぎロール、アルフォート、ゆかりおにぎり

 夕食:白ごはん、切り干し大根、ローストビーフ、かきたま汁


3/29

体重:51.4kg

食事:1,715カロリー

 朝食:白ごはん、即席しじみ味噌汁

 昼食:目玉焼き丼

 夕食:ピザ、おにぎり、みたらし団子、紅茶花伝


3/30

体重:体重不明

食事:1,946カロリー

 昼食:ツナマヨおにぎり、ピザ、シルベーヌ、クリスピーポテト、ネオバターレーズンロール

 夕食:ネオバターレーズンロール、白ごはん、豆腐、たらこ


3/31

体重:51.4kg

食事:1,520カロリー

 昼食:どん兵衛天ぷらそば、プチえび、ポテチ、プッカ

 夕食:ざるそば、おにぎり



あー、、食べてる日のカロリーオーバーぶりがひどい昇天

ここ最近で最大級の大食期ですね

食べても食べてもまだ食べる、そんな自分がとても恐ろしいオエー


春らしくなってお出かけしたり、新しいゲームしていたり、おばあちゃん孝行したり、私こう見えて言い訳一級建築士なんでいくらでも言い訳なら出てくるんですが、いや自分の食べた量を改めて振り返ると怖すぎ驚きあせる

とにかく食欲が爆発していて、もはや食料があればあるだけ食い尽くす勢いではなかろうか凝視


これ、普通に食べる量が増えて、当たり前に太ると思うので、なんとかせねば(食べなきゃいいのは知ってるんです)

4月からがんばります……

それではネガティブ