こんにちはにっこり


👇本日の体重と食事はこちら👇

体重:50.1kg


食事:1199カロリー

 昼食:さやえんどう(おかし)

 夕食:白ごはん、チンゲン菜炒め、焼きたらこ、ひきわり納豆、はんぺん、つけもの

 間食:ぷくぷくたい(いちご)



私はここ3日ほど💩がでてなくて、今日やっと波がやってきました!

ふくらんでいた下腹もスッキリ!

私は疲れてゲッソリネガティブ


食物繊維をたくさん取るのって難しいし、頑張って食物繊維を意識していてもなかなか出ないし、結局食べて食べて決壊になっちゃうんですよね魂が抜ける

体重は朝測ってるんですが、💩出したあとのほうが軽いかも

便秘っ子は、普通に毎日出る人が大変うらやましいのです真顔


それではニコニコ