https://www.oricon.co.jp/special/63212/

私が、尊敬している方です。




私は、色々言われました。

なので、体重や、体組成計での記録をつけ始めました。



でも…



自己流、食べない運動しまくりダイエットで身体まで壊してしまい、反省しました。



私には、支えてくれる人はいません。

家族も、親戚とももう会えません。

勿論、結婚はしていないので、自分のファミリーすらいません。



でも、新たな出会いの場で、沢山の支えてくれる人達に出会い、少しづつ変わってきました。



今、実は学校に通ってます。

なぜかと言うと、どうしてもなりたい職業があるくらです。



入院中、勉強📚を病室でしていました。

今からでも遅くないと思い。




プロの人に、教えてもらいながらダイエット(今は身体を絞ること)に取り組めば、いいのかなぁと思いました。



以前、コメントで、そんなに食べてる?と頂いたことがあり、確かに食べてなかったなぁ、反省してます。




昔は、薬による、食欲の異常さに悩まされたこともあり、食べる事が=悪い事とまで思うようになってしまい。




頑張って、バッキバキボディー目指します。