余りにも人に馬鹿にされるので、全く食べてません。

水分は飲んでます。




私は、2ヶ月食べなかったことがあったのですが、20kg体重が減ったところで精神科に入院になりました。



入院していると、太ってる患者さんに揶揄われ、自然に嘔吐するようになりました。

精神科病棟では食べた量もチェックされます。

生理が止まり、このまま痩せたらいいなと思いました。




私は、ダイエットしてるなら皆んなでダイエットしたらどう?と地域活動支援センターで言われました。

だから食べなくなった。

因みに、2ヶ月食べなくても死にませんでした。




知人は冗談で「ぶっとい腕してるな」と言いました。

それから食べることが怖いです。

太ってる人にはそれなりに理由があるから。