納豆キムチ、卵かけご飯。

たんぱく質が取れます。



多分スンドゥブチゲもいいかと、豆腐なんで。

ダイエットを始めて暫く経ちますが、卵かけオートミールを食べていたのです。

米の方がいいみたいです。


私、昔実家の近所のおばさんに「どうやったらそんなに太れるんだ!」と怒鳴られた事があり、悔しい思いをしました。

見返してやりたいと思ってます。

それから体重が40kg落ちて、120kg以上あった体重は80kg台になりました。

体重は下降しています。


後、40kg。

私を笑った、罵った皆んなを見返してやるのがパワーになってます。

太っている人は太っている人なりの対応しかされないのです。

相手は変わらない。

変わるのは自分です。