こんばんは!

目が覚めてしまいました。

ダイエット記録の反省点を書きたいと思います。




「運動記録しかつけてない」




これは良くないと他のダイエットbloggerさんのblogを見て思いました。

現実から目を背けることはしちゃいけないんだ。

ダイエットって運動だけじゃないんですもんね。

食事記録、食べてるものが恥ずかしすぎてつけてませんでした。

だったら恥ずかしくない、バランスのいい食生活をすればいいのでは?と思ってしまいましたわ。

私、我慢できなくて買ったものをすぐ食べてしまうことがあるんです。

食べてないから身体が飢餓状態にあるんでしょうね。

昨日はは総消費kcalは3500kcal、摂取kcalは2100kcal、ちょっと多めに食べました。

運動をするんだったら食べないといけないですね、気を遣いながら。

今日からは本腰を入れて、ダイエットをしていきたい、目標を目指して。

1ヶ月に4kgペースで落としていけたらいいなって思ってます。