こんばんは🌆

今日は身体がとてもだるく…

おかしいと思い、仕方なく食事を摂りました。


振る舞われたバターチキンカレー。

それでも元気が出ないので、帰宅してマックとドミノピザのサイドメニューを久しぶりに食べました。

動くのもしんどくてウーバーイーツ。

カロリーオーバーに思えますが、私は太ってはいますが、1日に500kcal、それを続けて栄養失調になった上に体重の5%以上が減ってしまったんだから。

でも、言われました。

後から聞いたんだけど、80kgから60kg迄痩せた人と話をした。

私は120kgから80kg迄痩せたんだけど、標準体重じゃないから大したことない。

栄養失調になろうが、どうなろうが知ったこっちゃない。

その人からしてみたら「お前何言ってんの?」って感じだったのかも。

だってまだ私太ってるから。

明日、チラーヂン貰いに行かなきゃ。