おはようございます😃




悩みます😩

体重の5%以上が減った所で、急に体重が減らなくなったのです。

ところが。



体脂肪率が減ってきてるので、周りには痩せたね、と言われることはあります。

服のサイズは、5LからXLに。

古着屋さんで、古着を買いました。


やっぱり、バランスよく食べることって大事だなって思いますね〜。

私は、痩せてた時の写真を載せたら🤳別人の写真だ!

と名誉毀損されました。

だったら、今痩せた身体になればいいんだなって思いましたね。

私は、治療中。

甲状腺機能低下症です。

数値もあまり良くありません、だから痩せれないです、40kgくらいしか。



私、チラーヂンと共に飲んでいた酸化マグネシウムを飲まないようにして、コーヒーも控えてるんです。

どうなることやら。